迷っていたら、まず行動♪ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

迷っていたら、まず行動♪

カティーです(◎∀◎)





色々な方と話している中で感じるのは


「素直な気持ち」って本当に大事だなぁって事を

つくづく思いますドキドキ




人って、何歳になっても成長していくもので



若かろうが、若くなかろうが年齢なんて関係なく


成長していくには「素直な気持ち」が必要合格




そして、一歩踏み出す勇気音譜




それが出来れば、世界はどんどん広がっていくんですドキドキ




カティーのモットービックリマーク

「明日やろうはバカやろう」なんですビックリマーク




ママの突然の死がきっかけで

それに気づく事ができたんです^^






昔のカティーは



頭でアレコレ考えるだけで


「やってみたいけど、でも…

自分には無理だ」


って思い込んで

ネットを夜な夜な見てるだけ。



結局、行動しないで数ヶ月も経過…(><;)




あの人はいいなぁ~

うらやましいなぁ~



なんて思って


テレビをボーーーと

1時間、見ているだけで



平気で時間を無駄に過ごしてたし


「お金がない」「時間がない」と言って

挑戦する機会を逃してたあせる





お金は、バイトすれば少しでも入ってくるけど

過ぎた時間は、1秒たりとも戻ってこないビックリマーク




やってみる前に無理だって決め付けて

時間を無駄にするなんてもったいないビックリマーク





「やってみたい」と感じた

「自分の素直な気持ち」



どんどん行動する事で、出会いも経験も知識も増えて


たとえ失敗しても、失敗を乗り越える方法や力も身につく音譜




その素直な行動の先には…




もしかしたら、人生をガラッ変えてしまう

そんな「何か」に出会えるかもしれないドキドキ






何もしないでいれば、ただただ同じ毎日が

ずっと続くだけ


時間が経過すると共に、人は年をとっていきますあせる


体調不良は、アトピー、肌荒れは、病気は進行していきますあせる




だから、その毎日を、体を現状維持は、できないんです。



「上昇させるか、下降させるか」


そのどちらかしかないですひらめき電球





朝から夜まで一生懸命にバイトしながら

サロンに通っている学生の子達


仕事しながら通っているOLさんや男性の方々


子育てしながら通っている主婦の方々




忙しい中、サロンに来ていて

でも、すごくキラキラしてるんですキラキラ




そんな様子を見ていると

カティーはすごくパワーを貰えるんですドキドキ





大変な事があったとしても


なりたい自分に真っ直ぐ素直に動いているから

すごくパワフルで、輝いているんだと思います星



迷っているなら、何にでも挑戦してみる事です音譜(*^▽^*)



それが自分に合ってるのかは

動かなければ、わからないままですあせる



人生、一回きりビックリマーク




こんなエラそうな事を書いてしまってますが

自分もまだまだヒヨっ子で未熟者ですあせる(; ̄ェ ̄)




成長するには行動あるのみ、ですチョキ






カティー(◎∀◎)