バンコクで体内美人の旅♪とスマホ事情…↓ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

バンコクで体内美人の旅♪とスマホ事情…↓

カティーです(◎∀◎)




3月28日~31日まで

3泊4日でバンコクに行ってきました晴れ(*^▽^*)


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


2年前に、お仕事で中国の北京、上海、大連に

行っただけだったので…


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

海外がとても楽しみでしたドキドキ( ´艸`)




ここでひとつ…大失敗だったのが


スマホを修理中で代替機だったのですが

海外で使えない機種でしたビックリマーク( ̄Д ̄;;




バンコクにいる間は、ネットにつなげなかったので

ブログもフェイスブックも更新できずあせる



最初はチーーン…( ̄_ ̄ i) な気分でしたが



ブログやフェイスブックを忘れて

開放感を満喫できました音譜


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

ブレブレ!(笑)


せっかくのバンコクを写真に残すべくビックリマーク



写メじゃなくて、キャメラだ、キャメラ!!


ってなわけで



1代目カティラ(カメラ)が壊れて放置だったので

バンコクに旅立つ前日



ずーーーっと欲しくて悩んでいた

一眼レフのミラーレスを急遽、購入ビックリマーク


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-2013-03-28-07-31-18_deco.jpg

2代目カティラに襲名。(名を継ぐの意)



この一眼レフの決めては…




後ろの画面が180°持ち上がる事により…


ひとり撮影が可能ビックリマーク


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-2013-04-02-01-14-42_deco.jpg


パシャ!

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


さらにビックリマーク



これが一番の決めてだったのですが


Wi-Fi機能が搭載されていて

撮影した画像をスマホに転送できるのですドキドキ



おぉー!ヽ(゚◇゚ )ノ



なので、いちいち、デジカメの画像を

パソコンに移したりしなくても


撮影したその場で、スマホに転送して

ブログやフェイスブックに更新できます音譜



(まわし者みたいになってますねww)



バンコクまでは

成田空港から7時間ちょっとですひらめき電球



JALでの機内食はベジタリアンミールを

食べてみたかったのでオーダー合格



行きナイフとフォーク
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-20130402_014943.jpg
マッシュルームのソテーや

おあげの中におからや野菜が入ってる物が

とても美味しかったです音譜



帰りナイフとフォーク
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-20130402_013907.jpg

ひよこ豆のカレー風味コロッケが

ホクホクで美味しかったですドキドキ



でも、肉、魚、卵はまだ良くて

ベジでも添加物、白砂糖や加工食品の方が体に出ますね星




体の弱い部分

カティーは、目、鼻、首、腕ですひらめき電球(*^ー^)ノ




1年ちょい前のローフードで

低体温免疫力がガタ落ちしたので

何を食べても排毒症状が出にくかったのですが



今は、体温も免疫力も上がって

内臓も柔らかくなるので

食べて次の日に排毒できるようになりました合格



首や腕が痒いのは久しぶりビックリマーク




玄米菜食を始めたばっかりの頃に


「今までは食べても排毒せずに溜め込んでいた体が

食べて次の日や数時間後の排毒で終わるようになる」


と言われたのを思い出しましたひらめき電球




ちなみにオーガニック、有機だからって

病気や体調不良が治るわけではなく



玄米やベジタリアンを10年やっていても

体調が良くならない方はたくさんいますひらめき電球




まずは、蓄積している毒素を出せるバランスです合格




そんなこんなで宿泊ホテルに到着ビックリマーク(*^▽^*)


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


バンコクで体内美人・2に続きますドキドキ




今日も読んでくださり

ありがとうございますクラッカー(*^▽^*)





カティー(◎∀◎)