春は肝臓!糖質、タンパク質、油、小麦粉を控え中!! | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

春は肝臓!糖質、タンパク質、油、小麦粉を控え中!!

カティーです(◎∀◎)




少し前ですが、サロンで

3人の方がカティーさんのブログを見て来ました!と

声をかけていただきました!(*^▽^*)


本当にありがたいですあせる(´;ω;`)

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

皆さん、サロンの美味しい食事を続けて

不調をバッチリ治していきましょ~ドキドキ





さてさて☆



皆さん、春になって体調はどうでしょうかはてなマーク(*^▽^*)



四季があるように、カティーたちの体は

一年中、同じ状態ではありませんビックリマーク



それぞれの臓器によって

盛んに活動する季節、時期がありますひらめき電球(*^ー^)ノ



冬に眠っていた植物も動物も

暖かくなって、ぐーんと上昇アップ活発になりますね芽芽



そんな上昇アップの作用が強まる春は

不調な症状も、身体の上部に出てきますひらめき電球



頭痛、鼻水、鼻炎、目のかゆみ、充血、めまい

肩こり、めまい、頭がボーっとする

高血圧、うつ、パニック、自律神経失調症

などなど




カティー達にとって

春は肝臓が活発に動く季節ですひらめき電球(*^ー^)ノ



現代の食事は


添加物、化学物質がたっぷりあせる


過剰なタンパク質、過剰な糖質

過剰な油、過剰な塩分など…


全部、毒素と呼びますドクロ





冬の間に、食べ物から毒素を摂取して


腸を汚してしまい、そして血液が汚れ

さらに肝臓に溜め込んでいた毒素ビックリマーク




その毒素を外に出そうと(排毒)して

病気や体調不良にならないように働きます合格





その症状が、目やに、充血、かゆみ、鼻水、

ニキビ、肌荒れ、頭痛、くしゃみ、湿疹などとして

体の外へ排出(排毒)されるのですビックリマーク


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


症状が出て、嫌だと思いますが

これが出ないと


突然に大きな病気、ガンなどに

なってしまうので


ありがたいと前向きに感謝しましょクラッカー(*^▽^*)



でも症状がでないようにしたい!!



という方は


毒素を摂取しない食事

ふだんから毒素を出せる食事にすれば

春の排毒も辛くないですよドキドキ



つまりサロンの食事ですね音譜(*^▽^*)



春に旬な食材は、上昇アップの力があり

溜め込んだ毒素を出す作用があります合格




自然は本当に良くできてますよねドキドキ



なんで、冬に毒素を溜め込んじゃうのはてなマーク



生き物は、寒い冬に備えて


体に必要な栄養分を溜め込む時に

毒素も一緒に溜め込んでしまうのですねひらめき電球






そして



毎年この季節に嫌われている

カティーも大嫌いだった「花粉」が登場ビックリマーク



今では花粉症がとても楽になり

薬もいらずに快適ですドキドキ



花粉症のメカニズムは書くと長いですが

根本的な原因は食事ですひらめき電球



動物性食品などを摂取して

腸内で未消化のタンパク質が吸収されて

体中にめぐりますあせる


花粉もタンパク質でできているので

異種タンパク質の排除として起こる現象ですあせる



そして


糖質や動物性食品の過剰摂取で血液が酸化し

粘膜が腫れたり、穴だらけにただれて

花粉が付着し、排除がさらに困難になりますあせる



牛乳、ヨーグルト、卵、肉、魚などは

未消化になりやすいタンパク質ですドクロ



玄米菜食をしている人で

アレルギーが治らないのは…



豆腐、豆乳、大豆ミートなどの未発酵の大豆製品

腸を汚す粉物や

甘味、油などの過剰摂取だと思いますひらめき電球



玄米の食べ過ぎずに、サロンの比率でドキドキ

体をゆるめる物(陰性)の摂り過ぎも×ですビックリマーク




カティーは、健康な方に比べてアレルギーに

なりやすい体なので


動物性や白砂糖、添加物はもちろんの事


その他にベジであっても

豆腐、豆乳、揚げ物、小麦粉、油、甘味を

控えてます音譜



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


食事で毒素のない健康な血液で

アレルギーをぶっ飛ばしましょうドキドキ



今日も1日お疲れ様でした…☆





カティー(◎∀◎)