体内美ごはんで美白ケア♪& ポールダンス!! | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

体内美ごはんで美白ケア♪& ポールダンス!!

カティーです(◎∀◎)




今日は、モデルさん友達のKeiちゃん

六本木ミッドタウンのukafe(ウカフェ)

ランチをしてきましたドキドキ(*^▽^*)



Ukafeのレポはまた後日ひらめき電球




Keiちゃんは、1年以上前に

一緒の仕事現場で会ったきりでしたあせる


(新幹線ガールって仕事ですw)>>


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-110621_121357.jpg
(2011年6月…懐かしい)



その後


カティーがサロンの食事をブログに書いてたら

Keiちゃんから、「食事に興味があります!」


と連絡がきて、サロンを通して再開ビックリマーク



今ではKeiちゃんもサロンの食事をがんばっていて


排毒して、体の変化を感じてくれているので

カティーも自分の事のように嬉しいですドキドキ



一生懸命な人は大好きです音譜

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-2013-03-17-21-53-01_deco.jpg


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-2013-03-17-21-52-09_deco.jpg


ランチしながら、気づいたのが


Keiちゃんの顔が前より白くなってた事ビックリマーク



サロンの食事をしていくと

腸内がキレイになり、血液がキレイになり

正常で元気な細胞になっていきます合格


その細胞がツルツルな肌を作ってくれます音譜




この美白の現象をサロンに通ってると

自分が体験したり、他の人のを見たりしますが

やっぱり何度見ても素晴らしいですドキドキ



「カティーさん!手がだんだん白い部分が

増えていってるんですよ!」


と、手を見せてくれましたひらめき電球


写真だとわかりにくいのですが

白いところと黒いところの境目があって

白い部分がどんどん増えてるそうです音譜
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-2013-03-17-23-18-08_deco.jpg

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-2013-03-17-23-18-38_deco.jpg

線より下の部分が白くて

そこが上に広がってきてるみたいです合格


皮膚の色は


①人種的なもの

②食べ物によるもの

の2つによってできていますひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ




食べ物によるシミなどは

大体、50歳くらいまでであれば
きちんと食事で対応すれば治るそうです合格



50歳を過ぎると時間がかかりますが

シミの増加を防ぐ事ができますドキドキ



さてさて☆



実は…



ちょっと前にブログで書いてた

女子力アップしてきますビックリマーク



というのは

ポールダンスの事ですクラッカー(≧▽≦)


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-2013-03-17-21-49-35_deco.jpg


初めて体験に行った時に


柔軟と、色気と、しなやかさが溢れ出す

ポールダンスの先生に

目が釘付けになりましてwwww




そして、Keiちゃんも一緒に通ってます音譜


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-DSC_6043.JPG

くるくる~っと上手に回ってます合格(*^▽^*)


いづれ、Keiちゃんとポールダンスを

皆様に披露できるようにがんばりますドキドキ




今日も1日お疲れ様でした音譜





カティー(◎∀◎)