菜食家庭料理ゴーヴィンタス@中野駅<閉店> | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

菜食家庭料理ゴーヴィンタス@中野駅<閉店>

カティーです(◎∀◎)



あれよあれよという間に

30日ですねビックリマーク\(゜□゜)/

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121230185829.jpg

いつもは大掃除をしてから

ゆっくりおせち料理を作ってますひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ



しかし、今回はバタバタだったので


大掃除は明日の午前中にして

今ブログを書きながらも

お節料理を作ってるところですドキドキ(*^▽^*)



マクロビに限らず

菜食のお節料理ってアイデア次第で

色んなレシピができるから

作ってて本当に楽しい!!



興奮!!(*´Д`)=з




…さてさて☆



昨日は一緒の食事サロンに通っている

まゆみちゃんと


中野駅の菜食課程料理のお店

ゴーヴィンタスに行ってきました音譜


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-1356763435070.jpg

お店に到着すると、すでに行列でしたビックリマーク\(゜□゜)/



12月29日で閉店されるという事で

29日のラストはお客様感謝デーで

ビュッフェ形式でしたナイフとフォーク



まゆみちゃんとカティーは

本気の大食いです(笑)



カティーの中で


「私、大食いなんですぅ~」


と聞いた時に


実際、本当に大食いではない確立が

98%なのですが…(^▽^;)



カティーと同じペースで食べる女性に

初めて出会いましたwww



…というか



これは本当にびっくりしたのですが


食事サロンに通ってる女性

ほとんどが大食いですドキドキ



話がそれましたが


ここでカティー達が座ったカウンター席が


幸か不幸か…


カティー達の真横にドーンと食べ放題のお料理が

置かれていましたドキドキ



席を立たなくても、手を伸ばせば

すぐに食べ物が…パー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-DSC_4778.JPG


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-DSC_4781.JPG

これは…


き け ん だ (〃∇〃)




メニューは


豆と豆腐のベジカレーや

サモサ、パコーラ

スプラウトサラダバー

海藻のパスタ

白菜のプレスサラダどなど音譜


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-DSC_4779.JPG

パコーラは、衣にカレースパイスの入った

フリッターみたいな物ですひらめき電球


ゴボウやカボチャ、カリフラワーなどでしたドキドキ



カティー達は、このパコーラが美味しすぎて

30個以上、食べました合格

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121230183622.jpg

お腹いっぱいで幸せです!音譜ヽ(´ω`)ノ



中野のゴーヴィンタスさん


時々こういった形式で食事ができる様に

してくださるような事を言ってましたので


また機会があれば行きたいです合格


ごちそうさまでしたビックリマーク(*^▽^*)



しばらくは胃腸を休ませよう(^▽^;)あせる


肌や顔色が黄色っぽい方は注意ですよぉーひらめき電球



カティー(◎∀◎)