気になる!デトックス&体内美人のお料理って?? | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

気になる!デトックス&体内美人のお料理って??

カティーです(◎∀◎)




22日のクリスマス限定の

体内美人太らないお食事会ドキドキ




皆さんご予約ありがとうございます合格


受付は、明日の19日で締切になりますひらめき電球


※定員が満員になり次第

締切にさせていただきます※





デトックスするし、美味しい!!




カティーも普段のおうちの食事は


なるべく悪い物を取り入れないビックリマーク

過去に摂った物は排毒させるビックリマーク


という事をしてます音譜



どんどん驚くほどに体質が

変化していきましたドキドキ(*^▽^*)





でも


それってどんな料理なのはてなマークはてなマーク



と質問がきたので



22日のクリスマス限定料理
提供してくださる

ポアンの佐々木シェフから
お料理について

お答えいただきました合格(*^ー^)ノ


↓↓↓

■過剰摂取で肌荒れや病気の原因となる

 肉、魚、卵、乳製品を使ってませんビックリマーク


■化学調味料(コンソメや中華ダシ、和風ダシの元など)

 精製された塩、白砂糖など使ってませんビックリマーク


■野菜は無農薬やオーガニックの物です合格


■調味料は伝統的な製法の物を使用合格

■油は化学的に抽出された物は使ってませんビックリマーク



「肉も魚もないの~はてなマーク

それじゃ満足できな~いビックリマーク

なんて言わせません!




ポアンのクリスマススペシャルディナー

これ本当にお肉じゃないのはてなマーク


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


なんてものから


じ~っくり野菜の旨みを味わえるものまで

大満足のバリエーション音譜

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


ノンベジタリアンの方にこそ召し上がっていただきたい…

目にも舌にも 、そしてもちろん身体にもビックリマーク


満足の充実のフルコースですドキドキ



ポアンは、同じ料理は二度とお出ししません。

一生に一度、2012年クリスマスにしか食べられない

お料理を、たっぷり ご堪能ください合格




アミューズ①

ごぼうと下仁田ねぎの冷製


アミューズ②

テンペのエスカベッシュ

アミューズ③

とろとろカブのストロガノフ仕立て

サラダ

HOT SPRING in SNOW

~雪景色の中の温泉を野菜で表現~



メイン

板麩のクリスマスロール

~カラフル野菜の肉巻き風・2色のソースで~


お食事
玄米 焼き結びのにんじんスープ仕立て


スウィーツ

洋梨のタルトと奇跡のみかんソルベ



※野菜の入荷状況でメニューは変更されることがあります」


との事です!!( ´艸`)






これが全部お野菜だけでできてるの!?


とは思えないボリュームと
味付けなので

初めての人はぜひ食べてみてほしいですドキドキ\(^^)/



その他にも…


プレゼント体に負担のかからない簡単なスイーツ作り

プレゼント豪華?商品の当たるイベント

プレゼントささやかなお土産付き♪

 

ヒミツカティーともちっこからの

 重大発表もありますヒミツ



ワイン店内に飾れるクリスマスグッズ(100均の物とかでもOK)を

お持ちいただいた方(ひとり1個)には…


オーガニックワインをはじめとするお好きなドリンク

1杯プレゼントしますワイン


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121205211300.jpg

■日時:12月22日(土)18時~
■料金:5500円(一次会)
■会場:POINT(ポアン)
■住所:東京都新宿区若松町28-20 サンフラワービル1F
■アクセス:大江戸線・若松河田駅下車後、若松口を出てすぐ右にカフェがあり

 そこを右に曲がって真っ直ぐ行くと、100mほど先の右手にあります♪)
■連絡先:event@randlcompany.com


■明日で締め切ります!

12月19日まで!


ディナーは人数分作って頂くので、要予約ですひらめき電球

event@randlcompany.com
・名前

・連絡先

・お連れ様がいたら、その人数


をメールくださいませラブレター

質問や緊急連絡も、こちらへどうぞ合格






カティー(◎∀◎)