「健康にデトックス!」FYTTE 12月号☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

「健康にデトックス!」FYTTE 12月号☆

カティーです(◎∀◎)




先週、今週と内容の濃い日々でしたが

なかなかブログにできてませんあせる(^▽^;)



今日はもうお夕飯も済ませたので

ブログをゆっくり更新しますドキドキ


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


今日の食事サロンには、初めましての

2人の主婦の方と行ってきました(*^▽^*)



ぜひ家族にも健康で美味しい料理を作って

みんなで味わってほしいです合格( ´艸`)



また、お教室で会えるのを楽しみにしてます音譜




さてさて☆



ダイエット雑誌の「FYTTE12月号」に…


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-DSC_4104.JPG

”玄米”のデトックスパワーを紹介!


という事で、掲載させていただきましたビックリマーク



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-DSC_4103.JPG

体調不良や病気の原因となる

腸内、各臓器に蓄積している毒素を


玄米の糠層が、毒素を吸着して

体外へ排出してくれます合格



これは炭水化物だけになってしまっている

白米ではできませんひらめき電球(*^ー^)ノ



白米には、ミネラルもビタミンもなく

炭水化物のみ、ですがあせる



玄米は、ミネラルやビタミンなども含まれていて

バランスのとれた効率の良い食材なのですよドキドキ




…なので、毎日食べる主食を

まずは玄米に変えるビックリマーク



そこからスタートしてみてくださいねクラッカー



気をつけた食事をしていても

かならず毒素は少しずつ各臓器などに

蓄積していくので



カティーは、 1日に必ず玄米を1食でも

食べないと落ち着きません(笑)



あと…



市販されている白い小麦粉は使わないので

その代わりに使った玄米粉の紹介もしてます合格

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20120730040808.jpg
他にも米粉や、そば粉も使いますよ音譜



「玄米粉とそば粉のおかずクレープ」合格


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20120917171305.jpg

玄米ご飯を炊き忘れたビックリマーク\(゜□゜)/



という時にひらめき電球



そば粉と玄米粉に水を溶いて焼いた

甘くないクレープ生地に


ただ、冷蔵庫に入ってった残りのおかずを

クルクルっ合格と巻いただけですナイフとフォーク( ´艸`)



雑穀ナゲットや、ひよこ豆のナゲットに

玄米粉を使ったりもしますひらめき電球(*^▽^*)
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121113211616.jpg
他にも、スイーツに使ったりと

登場回数の多い玄米粉ですドキドキ



地元の駅近くの小さいスーパーは

有機食材や玄米などは無縁だったのですが…



なんとビックリマーク



ふらっと立ち寄ったら…



なんと!

玄米が置かれていましたビックリマーク\(゜□゜)/


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121113213224.jpg

しかも、有機JAS玄米でしたひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ



品種はコシヒカリだったのですが…あせる



とりあえず嬉しかったので


売上に貢献したくなりまして…(笑)




糖質の高いコシヒカリですが

1kgなので、たまにはいいかな!


と思い

お買い上げしちゃいましたラブラブ( ´艸`)




本当に少しずつかもしれないですが

玄米が広まってくれているのかなぁ?と


嬉しくなった帰り道でした音譜






カティー(◎∀◎)