新横浜の港北まつりイベントレポ☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

新横浜の港北まつりイベントレポ☆

こんばんわ!
カティーです(◎∀◎)


今日は代々木公園で開催してた
ベジフェスに行ってきました音譜
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121021190717.jpg

健康で美味しいごはんの聖地ですドキドキ


その様子は後日アップします!(*^^*)




昨日の新横浜ふるさと港北まつり
「熱麺シネマる!」イベントに
来てくださった皆様ビックリマーク\(^^)/


本当にありがとうございましたビックリマーク
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba
会場が広くて、人もたくさんいたので
見つけるのが大変だったそうで‥あせる


ブースまで足を運んでいただいて

本当に感謝です!!


自分もバッチリ迷いました(笑)



ブースではたくさんの方と

握手させていただきましたパー(*^▽^*)


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

午前中にプレゼントの300個が

無事にはけましたビックリマークプレゼント


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba
途中、暑くて、手が汗ばんでましたあせる( ;∀;)
‥‥すみません!あせる




ステージでは…


イッツコミュニケーションズ
高橋さんと「熱麺シネマる!」の番具の
説明などをさせていただきましたひらめき電球
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

画像だとわかりにくいのですが

ステージが高くなっていて

下には何百人とスたくさんの人がおり

午前中は緊張しましたが楽しくできましたビックリマーク



なんで「熱麺シネマる!」なのかの

説明もしましたひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ



神奈川県在住の方が多いので

番組を観て知ってくださってる方が
多くいらっしゃり



一番新しく放送した回の


「スーパーサイヤ麺、見ましたw

と声かけられたりしましたひらめき電球( ´艸`)



スーパーサイヤ麺…



そう!合格


スーパーサイヤ人のパロディです(笑)





「熱麺シネマる!」

カティー監督はんつ遠藤助手のふたりで
映画のパロディでラーメン店の紹介をする


恐らく、食レポ番組では史上初の試み!!



なんと!!



「お店の御主人が自ら

パロディー映画の主人公演じながら

ラーメン店を紹介する」


…という

なんとも斬新な番組です(笑)



が好きなご主人なら「男はつらいよ、の寅さん」

やってもらったり


ドラゴンボールが好きだと言えば

「孫悟空」を演じてもらいますビックリマーク\(゜□゜)/



カティーは、最初にそれを聞いた時に
お店の御主人は寡黙なイメージがあったので…

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

絶対に断られそうな予感がしてました汗(><;)



しかし!



皆さん、快く引き受けてくださり

衣装を着て、セリフを覚えて
初々しい感じで演じてくださる所が
また面白いのです!\(^^)/


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

「啜磨專科(すすりませんか)」のご主人です!!



カティーはまだ最新のVTRを観てないので
早く観たいですビックリマーク( ´艸`)



そんなこんなで←



イベントには


facebookを見て、来てくださった
初めましての皆様とも
色々なお話しできてよかったです音譜(*^^*)


新横浜の会場まで足を運んでくださって
ありがとうございましたビックリマーク



また、差し入れをプレゼントしてくれた方もいて
本当にありがとうございましたビックリマーク(≧▽≦)




イッツコミュニケーションズの皆様!
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121020183146.jpg


youテレビの皆様!
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121020183332.jpg
本当にありがとうございました!



それにしても


スーパーサイヤ麺て…


すごいですよね(笑)




カティー(◎∀◎)