治す食事☆アトピーやアレルギー、肌荒れ、体調不良 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

治す食事☆アトピーやアレルギー、肌荒れ、体調不良

カティーです(◎∀◎)




肌荒れは厚化粧でどうにかするしかない!



厚化粧でカパっとお面してるんですw



と言って笑いをとってましたが


自分の中では笑えずストレスビックリマーク( ̄□ ̄;)






自分にとってコンプレックスでストレスのもとだった

体調不良がすっかり良くなっていきましたひらめき電球



■花粉症

■便秘

■疲れるとできるニキビ

■乾燥肌

■冷え症

■頭痛

■肩こり

■過食症(過食嘔吐)

■むくみ

■ネガティブなウツ傾向

■泣きやすい

■蕁麻疹

■アレルギー性鼻炎

■アレルギー結膜炎、ものもらい

■甘い物、砂糖中毒(ドーナツ20個食い)

■朝起きれない

■だるい

■不眠症

■毛穴が開く

■毛穴が黒ずむ、角栓



これで料理が簡単で

しかも美味しい!!


ので

文句のつけどころがないですドキドキ


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121027153344.jpg

もちきびの春巻き、玄米ピザ、絶品ですラブラブ



これで治るなら、絶対にこの食事を

やったほうがいいに決まってるビックリマーク


って思いました音譜





マクロビオティックでしょはてなマークって聞かれますが

マクロビとは違いますひらめき電球



マクロビじゃ治らない理由も

食事サロンで教えてもらえますよん音譜







去年はひどい花粉症だったのを

知ってる方もいると思いますあせる



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-110402_152132.jpg
春は花粉症用ゴーグルが手放せない!!




鼻にシュッとステロイド

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-DSC_4956.JPG

目にもステロイドの目薬


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20121015220919.jpg

移動先や仕事先でも、初診で眼科に行くので

色んな眼科のカードもたくさん(笑)




カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

サロンには、会員さんのビフォーアフターの写真がたくさんあり

これは入会して1ヶ月のときに慌てて撮ったけど

もうそこまでひどくない写真ですひらめき電球



今となっては


症状を写真に残しておけばよかった!


思ったので



ぜひ、治したいと思ってる方ビックリマーク




アトピーは治るので

記念撮影だと思って写真にしておくといいですよチョキ




薬じゃ、アトピーも花粉症も

根本からは治りませんパー




1年後さらに悪化しているか

1年後は快適な生活を送っているかは


今の自分の選択しだいなんだなぁって思ったら


行動せずにはいられないですよね合格




カティー(◎∀◎)