東京ゲームショウ2012 in 幕張メッセ☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

東京ゲームショウ2012 in 幕張メッセ☆

カティーです(◎∀◎)



夜中に更新すみませんあせる




9月22(土)、23(日)幕張メッセで開催する

(カティーは22日ですひらめき電球



東京ゲームショウ2012に参加します音譜(*^▽^*)


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

http://tgs.cesa.or.jp/index.html



今日は、そのリハーサルで

衣装のフィッテイングなどをしてきましたひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ



カティーのいるブースは

日本工学院のブースですクラッカー



相方のもちっこも一緒に参加します(^ε^)♪
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

20、21日も行ってきますが

その日は企業向けの公開なので


「もし、遊びに行きたい!」という方は

22日の一般公開日に来てくださいませ音譜(*^▽^*)


ブースでは、アトラクションゲームで遊べるので

そこの説明をしたり


撮影ブースで撮影ができたりします合格




今日の幕張メッセはまだ作りかけとか

ドタバタした様子だったけど


グリー、ブシロード、ソニー、カプコン

KONAMI、セガ、バンダイ などなど


オタクなカティーにとっては

かなり目がキラッキラしちゃいました目




ちょっと話が変わるけど


るろうに剣心

原作の大ファンのカティーですが


実写版の映画、ウズウズしてて

先日、見てきちゃいました音譜( ´艸`)




カティー(◎∀◎)