髪の毛を1日キープできるコツ☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

髪の毛を1日キープできるコツ☆

カティーです(◎∀◎)






ちょっと前に髪質が食事で変わる>>
って
ブログに書いたのですが




カティーは昔、めちゃ薄毛
色素も薄くて、猫っ毛で、毛も細いビックリマーク(´;ω;`)








学生の頃は、クセっ毛が嫌でしたが
前髪とかウネウネでした汗(><;)










昔に一人暮らししてから
一度、玄米菜食にした時に




今思えば排毒だったのですが
その年は髪が多くけきたのです…ビックリマーク( ̄□ ̄;)




当時は排毒をあまり理解してなかったので
不安を覚えつつ…汗(;^ω^)






髪からは、有害物質や薬などが排毒されます☆




ちなみに、水銀は髪の毛からしか
排毒されないそうですひらめき電球






その後、前以上に髪が増えて…ドキドキ




気づけばツヤのある髪キラキラになっていて
周りから言われて気づきましたひらめき電球(*^▽^*)






サロンでトリートメントしてるの??って
よく聞かれるのだけど




特にやっておりません(ノ´▽`)ノ




撮影の時はブローはしてます合格ヽ(゚◇゚ )ノ


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba



ストレートヘアを1日維持するのって
なかなか大変だって昔は思ってたんだけど




ヘアサロンの美容師さんに
キープするには温度が大事と聞きましたひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ






低い温度でじっくりセットしていると
逆に髪の毛をチリチリに傷つけるそうですドクロあせる






高温で滑りのよいプレートで
手を止めないで滑らせるようにすると
ツヤツヤになるとの事ビックリマーク( ´艸`)








という事で色々探してたら




ほしのあきちゃん
がブログで使ってたコテが
評判が良かったので使ってますひらめき電球(*^▽^*)






プロ仕様の230度のアイロンですアップ


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

「SALONIA ダブルイオンヘアアイロン

ストレート&カール」



っていうコテ☆






楽天家電ランキング1位ヘアアイロン1位

@コスメベストコスメ大賞を受賞してるらしく




実際に使ってみて
値段にも納得ですアップ(*^▽^*)








ダブルマイナスイオンって知ってますかはてなマークはてなマーク






髪を傷めずにツヤツヤストレートにしてくれます音譜
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba



すべらせながら回転させれば
ゆる巻きや内巻きもできるので
それも気に入ってるよー!クラッカーヽ(゚◇゚ )ノ






朝はいつも泣きそうになるくらい
バタバタなのですがあせる(T▽T;)






最高温度に上がるのが早いので
スイッチ入れたらすぐパパっと使えるし




放置しておくと自動でオフになるので
うっかり者のカティーには安心…合格( ̄ー ̄;






コードも360度、回転するので
コードがグネグネしなくてストレスなしです音譜




プレートは滑りが良くて
マイナスイオンが噴きでる穴があって




なんか高そう…(  ゚ ▽ ゚ ;)





って思ったら


2980円だったんです(笑)










詳しく知りたい人はカティーが買ったサイトを
のせておきますねひらめき電球




PCはこちら>>

スマホはこちら>>

携帯はこちら>>



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20120828010543.jpg

使い勝手が良くて
安ければ問題なし!合格ヽ(゚◇゚ )ノ








そして、根本から髪質を変えるには…




玄米雑穀、有機野菜、発酵食品を食べて




特に腎臓蓄積した老廃物
髪の毛で排毒されますキラキラ(*^ー^)ノ




また有害金属薬物なんかは髪に出ますひらめき電球








この食事をしてると自然治癒力が高くなるので
薬もほとんど飲まないで生活できますよビックリマーク(*^▽^*)




排毒しきっちゃうと髪の質は
みるみるうちに良くなってきますよぉ音譜










カティー(◎∀◎)