美マージュ撮影☆画像アップ☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

美マージュ撮影☆画像アップ☆

カティーです(◎∀◎)



遅ればせながら…

先週の日曜の美マージュ撮影会>>

ありがとうございましたビックリマーク(*^▽^*)



天下の中晴れ


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba
時間くらい船に乗りっぱなしでの

撮影だったので


カメラマンさんやスタッフさんも

本当にお疲れ様でしたビックリマーク(><;)




そんな撮影の画像を拝借したので←

少しですがアップしますね合格ヽ(゚◇゚ )ノ


美マージュのスタッフAKIさんの画像ですひらめき電球

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

猛暑でしたが、画像で見るとさわやか…あせる



カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

モデルのちなみちゃん、レイラちゃん

ヘアメイクの戸井さんひらめき電球



レインボーブリッジの下です虹(*^▽^*)



あ!(ノ゚ο゚)ノ

先に申しておきましょうビックリマーク



晴れ午前中の衣装カティーの私服。

お月様夜の衣装主催者のM川さんチョイスです。


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

この後は、ワンピを抜いで

今年の水着でしたあせる(*^▽^*)



それはさて置き…(´∀`)




船の先端で足場が30㎝ちょっとしかない

不安定な場所でしばらく撮影あせる(((゜д゜;)))


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

波がきて、船が大揺れするので

何回も落ちそうになりましたが…
カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

涼しい顔して、かなり踏ん張ってる件(笑)

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

船長が何回も

「手をちゃんと捕まって!!落ちるよ!!」


と叫びにきてましたビックリマーク((>д<))



そんな優しい船長さんがいる運転室に…


白の船長帽子を発見ビックリマーク目

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

借りてみました合格



だんだん日が落ちてきまして…晴れ



M川さんワールドにチェンジ……(☆。☆)



夕方バージョンひらめき電球


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

衣装が強めというか…(´・ω・`)



夜バージョンひらめき電球


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


この撮影の後半のブラックな衣装は



去年から続けてるあのストーリー撮影

物語の続きになってるようです…ひらめき電球



という事で←



新たな敵に遭遇シーンの撮影←

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

そして、やられてしまった(?)シーンの撮影←

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

そんな感じで長丁場の撮影が

終了しました音譜(*^▽^*)



途中、船酔いになってしまった方もいて

心配でしたあせる


元気に回復してくださっていると

良いのですが…(*^▽^*)



次回の8月29日の美マージュは

日本での撮影場所ですビックリマーク\(゜□゜)/



M川さんが交渉して交渉して

特別解禁になった


別名「地下神殿」と呼ばれてますひらめき電球


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba
恐らく最初で最後になる

非常にレアな撮影で


カティーもかなり気合入れていきますビックリマーク





ちなみに…


船酔い車酔いなどする方のほとんどは

陰性食品を摂りすぎるとなりやすいですひらめき電球



陰性の上にあがる、ゆるむ力が

頭、三半規管を膨張させるのですあせる(=◇=;)



そして、肝、脾、腎のバランスが悪く

体に余分水が停滞し、めまいが起きますドクロ



きちんと炊いた玄米を

よく噛んで食べ続けていると

症状が軽くなってく人が多いようです合格(*^▽^*)



味噌汁やごぼう、人参も食べる機会を

少し増やすと良さそうですクラッカー(*^ー^)ノ




あ、ブログではよく「白砂糖」と言ってるので

「黒糖や三温糖、きび糖はいいのですか?」


と聞かれますが

それらも白砂糖と同じ扱いですひらめき電球



ちょっと長い記事になってしまい

すみませんでしたあせる(><;)




カティー(◎∀◎)