マクロビをスタートした妹の話☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

マクロビをスタートした妹の話☆

カティーです(◎∀◎)



玄米菜食をスタートして

もうじき3ヶ月ひらめき電球





ジワジワと生まれ変わろうとしており…



しばらくしたら


第2形態へ突入しますパー
カティーオフィシャルブログ「体内美レシピ」 Powered by Ameba

!!( ̄□ ̄;)!!


頭がおかしくなったんじゃないですよビックリマークヽ(;´Д`)ノ



まるでマニュアル通り(?)の様な

排毒ジワジワ………



「おぉ……???」


どかーーん!!爆弾



今回のカティーの場合は

皮膚に排毒はあまりでないタイプのようですひらめき電球



それは後ほど音譜( ´艸`)




今日は相続手続きなどの手配で

ちょっと頭がグルグル…(x_x;)あせる




そしてビックリマーク半日オフだったので


久しぶりすぎる一番下の妹

会う約束をしていて


先週からずっとワクワクラブラブヘ(゚∀゚*)ノ



1ヶ月ぶりくらいかなぁ音譜(*^▽^*)




妹は爽やかにバイクで現れ…キラキラ5


カバンから何かを出したのです!!


カティーオフィシャルブログ「体内美レシピ」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20120620194031.jpg

!?\(゜□゜)/



「GaGaMILANO」




恐る恐る箱を開けると…



カティーオフィシャルブログ「体内美レシピ」 Powered by Ameba-PhotoHenshu_20120620150107.jpg

わーーーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


ガガミラノっていうブランドの時計ビックリマーク



「ちょっと遅くなったけど

誕生日プレゼントだよ」



ってあせる((>д<))



まだ美容師のアシスタントで

お金だってあまりナイのにあせる



妹とは就職場所の関係で

一緒に住んでないから


ちゃんと食事さえとって

元気で働いてくれさえすれば


カティーはそれで安心なのだが!!



なんだこののような

気持ちは一体…!!


生前の両親以上に口うるさいはずですw




嬉しい気持ちとでゴチャゴチャ

複雑なんだけれど

でも気持ちが嬉しいのです!!( ゜∋゜)


カティーは動揺しつつ←


”ありがとう”と言って


デザインとか選んだ理由とかを

色々と話して


そして、妹の姿を見る…目




相変わらずな個性的でオシャレな

ヘアースタイルだ事ドキドキ



って!!

それよりもあせるあせる



昔からだけど…


肌の色が異常に白い。

若白髪が昔より増えてる。

肉質がふにゃふにゃである。

疲れやすく、すぐにどこでも寝てしまう。

生理不順である。

胃が痛くなりやすい。

夏でも手荒れで皮膚が弱い。

ニキビはほとんどできない体質。


見るからに完全に極陰ビックリマーク叫び( ̄□ ̄;)



何回か食事をできる範囲でいいから

ちゃんとするようにアドバイスしてるけど


一向にやってなかったらしい……。



「この間ねー、だるくって頭がフラフラで

鏡を見たら、唇まで真っ白になってね、

だから、仕事を休んだんだよ。」


なんて言うものだから

もーーーショックでした!!(´;ω;`)




美容師のアシスタントはハードで

お昼休憩さえなかったりするので

仕方ないのだけれど…あせる




「お昼休憩は忙しくてもらえないから

何も食べないで寝るか

コンビニのパンを夜に食べるだけだよ」



もう美容院に抗議の電話しようかと

思ってしまうくらいでした…。(´д`lll)



とりあえずランチの時間だったので


表参道の「たまな食堂」という

玄米菜食のお店に連れていく事にひらめき電球(*^▽^*)



そこでひたすら妹を写メる

シスコンのカティー(笑)


カティーオフィシャルブログ「体内美レシピ」 Powered by Ameba

左を向いてるようなので

右からのアングルも…( ´艸`)


カティーオフィシャルブログ「体内美レシピ」 Powered by Ameba

妹も「ハーフ??」ってよく聞かれるけど

ファッションはカティーと正反対ですひらめき電球(*^ー^)ノ



アップも写メろーっと音譜


カティーオフィシャルブログ「体内美レシピ」 Powered by Ameba

ごはんを食べながら

久しぶりにゆっくりとお話できましたドキドキ



うん、とっても満足すぎるドキドキ



娘と二人っきりでランチなんて

お父さんは嬉しいぞ!!



食事については、忙しくても

バッチリ誰でもできる技を伝授して


栄養摂取よりも

まず陰性の毒素を出す事

わかりやすく説明ひらめき電球(*^ー^)ノ


(↑妹の陰性の毒素

ヨーグルトなど乳製品系と砂糖とか)



「どんなに栄養を摂取しても

体内に毒素が蓄積してたら



何十年お湯を取り替えてない

汚いお風呂



入浴剤を入れてるようなもんだから


まずは汚いお風呂のお湯を出す事から

始めないと、なーーーんの意味もない。」



と言ったら

すぐに実行したいビックリマーク


と言ってくれました(*^▽^*)DASH!



そのあとはブラブラと表参道を

2人でお買い物しました音譜


↑カティーはすっぴん

度入りのメガネという

最高の丸裸状態でした(笑)




これから通販で色々と揃えて


玄米菜食カティーセレクト

スターターセット


宅配便で送ってあげる事にしようひらめき電球(`∀´)




カティーの手書きの取扱説明書(?)も

同封しておこう(*^▽^*)メモ



今日はシスコン度がかなりUPした

そんな1日でしたドキドキ



そして、そんなブログを読んでくださった皆様


本当にいつもありがとうございますビックリマーク((>д<))




カティー(◎∀◎)