勝手にキレイに痩せるダイエット(*´∀`*) | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

勝手にキレイに痩せるダイエット(*´∀`*)

カティーです(◎∀◎)




「ブレンダ見ました!」とコメントいただき

ありがとうございました(*^▽^*)コスモス

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

シャツは相方のもちっこと色違いで

ANAPで購入したものです(*^ー^)ノ



さてさて☆



今、いただく質問で一番多いのが


「何ダイエットが一番効果ありますか??」

がダントツですビックリマーク



カティーも過去は今より7キロ増だったので

とても気持ちがわかります(´;ω;`)あせる



ジム通ったり、ひたすら走りまくったり

断食したり、置き換えダイエットしたり

カロリーカットするサプリ飲んだり…


もう本当に色々と試しました!( ̄□ ̄;)



果!!


「○○ダイエット」という単品ではなく


トータルケアでどんどん勝手に痩せますひらめき電球



ちなみにカティーが通っている

食事サロンに来ている皆さんは

10代~50代くらいの方がいますが


早い人で1ヶ月くらいから体重が

落ち始めてます☆


娘さんと来ている50代の方は半年間で

15キロも体重が落ちましたクラッカー(*^▽^*)



「超~少ない食事の量なの!?」

「炭水化物を食べてないから!?」

「スイーツ食べないから??」


全部、違うんです(*^ー^)ノ




きちんと、体内美人ケアレシピ

ルールを守りつつ


(↑ルールはいっぱいあるけど

 なんて事ないです、慣れです音譜



自分調した

「体適食選」をして


(↑どの食材が自分に合わないか合うか

チェック項目みたいの作ろうと思います☆)


美味しくモグモグ食べてるだけです(笑)




ちなみに最近作ってる

カティーのごはんですひらめき電球



体内ケアの黄金比率にそったメニューです

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0774.JPG

ワンプレートは洗うのが楽チンなので

オススメです( ´艸`)音譜



カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0878.JPG

↑※グリーンスムージーがありますが

 食事と一緒に飲まないでくださいね


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoHenshu_20120511172033.jpg

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba-photoshake_1336108142927.jpg

・炭水化物は

 毒素排泄する正しい炊き方をした玄米や

 全粒粉の物音譜


・マクロビベースのスイーツドキドキ


(アレルギーや花粉症、アトピーの方は

豆類やマクロビスイーツ、粉物は控えめに☆)


・ある比率にそった食材のバランスひらめき電球



こんな感じの量を普通にモリモリ食べて

おかわりします(笑)



とーっても美味しくて

食べてる時間が本当に本当に幸せですドキドキ



美味しくないと続けたくないですビックリマーク(#`ε´#)


しかも、痩せる目的で食べてるのでは

ないのですひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ



そもそもは、アレルギーを治すため!

肌を白く、ツルツルにするため!

頭痛、便秘、花粉症、生理不順などの


ちょっとした体の不調をケアするため!

の食事なのですが



体内の不調を改善する事が


=(イコール)

結果的にダイエット


にもなってるんです



ちなみに、この食事ケアサロンの中には

痩せすぎが悩みの方もいまして


(お肌も荒れていたり、ニキビや

乾燥肌という悩みもあります)


その方は、食事ケアで肌も綺麗になり

健康的な体重に勝手に増えましたひらめき電球



・キレイに勝手に痩せる

・モリモリ食べれる

・アレルギーや不調に効果的

・老けにくい

・肌が白くなる

・血圧が安定する

・疲れ知らず!

・美味しいドキドキ


サロンに通ってる方で子宮筋腫や

潰瘍性大腸炎の方もいましたが


薬ではダメだったのに


この食事で改善に向かってるのにも

本当にびっくりします!!




「食事は変えないけど

運動で痩せるのが一番良いでしょ?」


という事も聞かれます(*^ー^)ノ



適度な運動は体内にある活性酸素を分解する

酵素の働きがあり良いです音譜


ただし!


「運動だけで痩せる」というのは

実は体にとても負担がかかりますドクロ



過剰な有酸素運動をすると

息が上がります((>д<))ハァハァ!


そして体内に活性酸素が増えて

体が酸化し、それが老化促進する原因

なる事があり、


体質によっては、鶏ガラみたいに

スジスジしちゃう事もありますあせる(=◇=;)



疲れが残るほどの運動は返って

逆効果の場合があるので


気持ちよく汗ばむくらいが

良いかと思います(*^▽^*)



ダイエット=楽しくない、辛い、我慢


というのは本当は違うのです(*^ー^)ノ



だから、あえて○○ダイエットとして


食事を減らしたり

カロリーばかり気にするのも

無意味です(*^▽^*)



そもそも!!!



日本ではダイエットの意味を

勘違いしてる人が多いようですあせる



痩せるための食事・方法

という意味合いが強いと思いますひらめき電球



しかし、本来は痩せるという目的に

限定されるものではありません(*^ー^)ノ



健康を取り戻すため

あるいは維持するための食事療法」


という解釈をするのが

ダイエットの正しい理解といえます合格


つまり、「減量」「痩身」

だけの意味ではないのでしたひらめき電球(*^ー^)ノ




あぁ…長文になってしまいスミマセンあせる




この体内ケア食師範資格メモ

秋ごろもみじに新しくできるので


カティーはその一期生になりますひらめき電球



ここの先生はとーーーーってもサッパリしていて


強制しないし、できないとダメ!!

とも言わないんです…( ´艸`)


そこが本当に魅力的なんですドキドキ



(カティーはMかもしれませんが)



「無理と思うならやらなければいい

それはあなたの自由よ


自分が将来どうなりたいか


キレイに健康にスリムになりたいか


それとも5年後、10年後も今のまま


もしくはもっとひどくなっていくのか


どれがいいのか、それだけだから


強制はしません、うふふふふ」



っていう感じなのです(*^▽^*)



また、スタイルも良くて

色も白くて、肌もありえないくらいキレイで


今だかつて、先生より肌がキレイな人は

見たことありません!!



昔の写真も見せてもらったけど

もともとがアトピーだったとは思えないですあせる



とにもかくにも



「太る塩と痩せる塩」>>

↑↑

塩の話を完結しない事には先に進まないので

記事をまとめますあせる(;´▽`A``




カティー(◎∀◎)