久しぶりの撮影会が13日なのだよ☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

久しぶりの撮影会が13日なのだよ☆

カティーです(◎∀◎)



ちょっと今日は非常に興奮

続いてる状態です!!\(゜□゜)/



明日にでも発表します!

はぁぁぁぅぅうううぅビックリマーク(゚∀゚ )




今日は、カティーが前にいた舞台の稽古に

相方のもちっこの付き添いもかねて

見学に行ってきました音譜(*^▽^*)


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

稽古は基本ナチュラルメイクでひらめき電球


泣いたりして、つけまが取れる子もいるので


つけまつけない!!

by カティーカミュカミュ



稽古場が懐かしかったです( ´艸`)




さてさて☆



5月13日(日)

美マージュ撮影会>> ですひらめき電球


PCから詳細へ>>

携帯から詳細へ>>



今回はカティーにはすごくすごく

珍しい明るい場所での撮影ビックリマーク



ロケーションが素敵なんです(*^▽^*)



カティーの美マージュで

お花畑があるなんてっビックリマーク\(゜□゜)/チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

秩父の芝桜で撮影しますコスモス(*^ー^)ノ


いつもは廃墟とか薄暗い洞窟とか

森の中とか、滝の中とか…


巨大水槽の中とか



ひらめき電球


をやった事もあったわ……( ̄ー ̄)←遠い目



でも!!


それはそれで本当に

カッコイイ作品なので気に入ってます!キラキラ



あれ??


なのでしょうか…あせる(;´Д`)



今回は女の子らしくさせてくださいコスモス( ´艸`)
カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

美マージュ・伊香保温泉より

これはジブリ「千と千尋の神隠し」

モデルとなった旅館での撮影でした(*^▽^*)



今日は自分の事ではないけど

自分の事のように嬉しいことがあり


テンションの高いカティーでした(◎∀◎)