緊急!舞台「街のメロス」in 新大久保☆5月19日☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

緊急!舞台「街のメロス」in 新大久保☆5月19日☆

カティーです(◎∀◎)


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

  ■photo by maichin



前回のブログの

「太る塩」と「痩せる塩」の違い☆>>

について、記事まとめ中なので

お待ちくださいねひらめき電球(*^ー^)ノ



緊急なお知らせですっビックリマーク



カティーは以前に「横浜キッドブラサース」 という劇団で

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

1年間、ヒロイン役をやっていました(*^▽^*)



この作品は「冬のシンガポール」です☆

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

なっ…なつかしいです(´;ω;`)あせる


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

稽古は厳しかったけど、公演が始まると

それがよかったんだぁと思いますひらめき電球


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑歌ってます、ヘタながら一生懸命ですあせる


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

最後はみんなでビックリマーク



こちらは「街のメロス」ですひらめき電球

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

お芝居もあって、歌もあるので

ミュージカルなの??


と言われますが…
カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブもあったりして

カティーにとっては新しいステージでしたひらめき電球


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

内容は純粋に心に何かが刺さってくる感じ←?

なんですビックリマーク



毎日がだるいなぁ、面倒臭いな…なんて感じてる人に


「明日は少しだけ頑張ってみようかな?」


って思ってもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ



「街のメロス」を最後にカティーは引退したのですが


今月の5月18日、19日リメイクされた

「街のメロス」を公演するにあたってビックリマーク



今回は韓国人俳優さんもいらっしゃり

内容は前回と少し変わっているので


前回カティーのを観てくださった方も楽しめます♪



そこになんと!!


相方のもちっこが出演することになりましたビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ
カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba-20120506114059.jpg

もちっことは、これから新しいユニットを組んで

色々とやっていく計画中なのです(*^ー^)ノ



そこでっ!ひらめき電球


「観覧 & 新ユニットお披露目オフ会」

する事になりました!(≧▽≦)




初めての試みなので

とても心臓バクバクなのですが…(〃∇〃)あせる



5月19日18時公演の部で!!

(場所は新大久保駅から近くです☆)



☆☆「観覧&オフ会」の内容☆☆


1・舞台観覧

2・舞台セットそのままに撮影タイム

 (モデルはカティー、もちっこ)

3・オフ会

(メンバーは、カティーともちっこ)



カティーは観客として、新しい「街のメロス」

相方のもちっこ初舞台の姿を

観に行きますビックリマーク(≧▽≦)


興味ある方、一緒に観覧しませんかはてなマークはてなマーク



そして、舞台が終了した後に


カティーや、もちっこをモデルに

舞台のセットそのままに撮影タイムがありますひらめき電球


そして、その後にオフ会…という流れになりますクラッカー



(オフ会は、カティーもちっこ、の新ユニットの

オフ会になり、舞台とは別です☆)



■日時・5月19日(土) 18時~

■場所・新大久保 CLUB voice

■住所・新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1
カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

詳細はHP で見てくださいねひらめき電球

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

参加してみたい!質問があります!

という方は遠慮なくアドレスにメッセージしてね!ラブレター

t-sano@s-girls.jp


5月19日当日はカティーは舞台の受付もやってるので

ぜひ観に来てくださいね音譜(*^ー^)ノ



カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

稽古の風景…(約1年半前です)


懐かしやぁ~(´;ω;`)




カティー(◎∀◎)