カティー達は子供や孫の代をもジワジワ滅ぼす「毒素」を摂取する毎日(><;) | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

カティー達は子供や孫の代をもジワジワ滅ぼす「毒素」を摂取する毎日(><;)



カティーです(◎∀◎)




前日の記事

子供や孫の代をもジワジワ滅ぼす毒素・1>>

の続きです☆




前にアメバ限定記事で書いた

食べてはいけない??ピンクスライム肉>>

でも少し書きましたが…

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

昔は40代以降に多かった病気などが


どうして年々、年齢が早まって


今や子供や赤ちゃんまで生活習慣病や

生まれつきアレルギーになってしまうのか(><;)



今では「健康」の平均値がすごく下がっていて


ほとんどの人が病気に向かいつつある症状の

「未病」>> といわれる症状がある


と先日書きました(・ω・)/




ここに空っぽのコップがあります☆

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

これは人の体です(*^ー^)ノ


これは未病もなく、余分な脂肪もなく

内側からのツルツル美肌で

アレルギーもなく、血圧正常!

素晴らしい健康体です!!



現代人でこんな健康な人は

そうそういないと言われています(;´▽`A``


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

生活環境や食事によりますが

「毒素」が体に蓄積していきます(><;)


この「毒素」とは…


・添加物たっぷりの加工食品、レトルト、インスタント食品

 菓子パン、お菓子、スーパ-、コンビニの惣菜など


・乳製品などの動物性脂質

 牛乳、ヨーグルト、チーズなど


・醤油もどき、味噌もどき、塩もどき、砂糖もどき…

化学薬品で無理に発酵させている調味料

化学薬品で精製している調味料



・パンに使われているイースト


・市販の漬物、梅干やキムチなど


・農薬、化学肥料で育った物

 野菜、小麦、米、豆、果物など


・農薬、化学肥料の物を食べた家畜

 牛、豚、鶏など


・酸化した油、調理されて時間が経過した物


・汚染された海で育った魚介類


・大気汚染、たばこ、お酒など


きりがないのでここまで…!(><;)



こんな生活を続けてたら「酵素」を無駄使いして

すぐに老け込み、病気や肥満にもなりますビックリマーク



これじゃ、生活できないよ!!( ̄Д ̄;;


って思ってしまいます(´_`。)





これらの添加物などの「毒素」

ひとり年間4kgも摂取しているのです!

カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba
そして「毒素」が蓄積して溢れた状態で

血が全身にまわり、体を悪くしていくのです(><;)


御茶ノ水クリニックの国立自然学会でも

述べられていました。


戦前は、糖尿病や高血圧、高脂血症

痛風、ガン疾患などの生活習慣病や

目の病気、白内障やアレルギーなどの

アトピーや喘息、花粉症などは

ほとんど見られたなかった。」



セミナーの先生はかなりストイックなので

ほとんど摂取してないという…(;´▽`A``



カティーも去年はユルユルで実行してましたが


自分自身の人体実験をしたいので←

今は血液検査の数値がどれだけ変わってくるか

調べたいので、ストイックに実行中ですヽ(`Д´)ノ


でもでも!!

そんなに体に悪いものを売るわけがないよ!

体に問題ない摂取量なんじゃないの?



…と、そこに落とし穴があった事により


現代病がここまで拡散してしまった

ようなのです(´・ω・`)


今日はここまでにします(・ω・)



※カティーの通う食事サロンですが

もし知りたい方はメッセージください☆


公表しようか、とっても迷ったのですが


表に出る活動をしているので

もし、サロンに何か迷惑がかかってしまったら

と思い、控えています。


行きたい方がいらっしゃったら

個人的にお伝えしようかと思いますひらめき電球(*^▽^*)



毒素撃退の食事・14日目>>
カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba-120327_132925.jpg

明日も食事サロンに行ってきます☆

先生のような美肌に早くなりたいですドキドキ



長文になってしまいましたが

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!(*^ー^)ノ




カティー(◎∀◎)