1・子供や孫の代をもジワジワ滅ぼす毒素 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

1・子供や孫の代をもジワジワ滅ぼす毒素

カティーです(◎∀◎)



4月1日になりました♪


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba-120326_162203.jpg

毒素排出のためのデトックスごはんを

撮影現場ではお弁当にして持っていってるよナイフとフォーク




マクロビをやっていた頃は


今の通ってる食事サロンの

「毒素を出す」という事に集中するというより


「健康な食事」という感じでした(*^ー^)ノ



どこに観点を置くかで

効果が全然違ってくるという

目からウロコの状態です合格



そして、サロンの食事は、普通の食事よりも

レシピが簡単すぎる事ドキドキ



手抜きが大好きなカティーとしては


「こんな簡単で先生のような健康で

白いピカピカな肌が手に入っていいのですか!?」


という気持ちですビックリマーク(≧▽≦)



「毒素を出す」というと

「便で出す」というイメージですが…


それだけでなく、体全体から

穴という穴、肌、高熱やらが出ますひらめき電球\(゜□゜)/



これはマクロビなどでいう排毒ですね合格




さぁ、このシーズンにふさわしい記事を(`・ω・´)ゞ



「生活習慣病」って

昔は「成人病」って名前だったけど…


・肥満、メタボ

・高血圧

・糖尿病

・肝臓、腎臓障害

・心疾患

・血管疾患

・痛風

・高脂血症

・動脈硬化 などなど…


今ではなんと!!


成人していない子供でも

糖尿病を発症するケースが増えてたり


生活習慣病予備軍の肥満児が増加してます((>д<))



もちろん、子供だけでなく

若者や働き盛りの年齢にも増加してます(+_+)



その怖~い「生活習慣病」やその他の病気に

かかる手前の症状がありますひらめき電球\(゜□゜)/



東洋医学や薬膳などで言われている

「未病」といいます(`・ω・´)


病気に向かいつつある症状の事ですビックリマーク



この大事な体のSOS

軽視されていて問題なのです…(><;)



・疲労感、だるい

・便秘、下痢

・生理痛、生理不順

・頭痛、偏頭痛

・胃もたれ、胃痛

・胃腸が弱い

・顔色が青白い

・顔色が浅黒い

・唇の色が悪い

・貧血気味、ふらつく

・手足がすぐ冷える

・寝起きが悪い

・夜、寝付けない

・肩こり、目の疲れ



なーんだ、こんな症状

よくある事じゃん(´∀`)


って思っちゃうのです…ドクロ



そして、西洋医学ではこの「未病」

「異常なし」と判断されてしまうのですビックリマーク


そして、原因を追求する前に

市販で売ってる薬を飲んでしまう!



薬で症状を抑える事が一般的になりすぎていて

いざ、病気にかかった時にはもう手遅れ…あせる



なんていう事が多いビックリマーク(@Д@;



そしてもうひとつ日本の1/3が

かかっている現代病!!


そうです、アレルギーです\(゜□゜)/



さらにさらに…ヽ(`Д´)ノ


関東地方の20代青年を対象にした調査では


アレルギー検査結果のIgE抗体

陽性だった人数が70%以上だったそうです!



4人中3人が何かしらの

アレルギーなんですね目



これは40年前の調査と比べると

300%増という、うなぎ上りアップアップ



皆様はアレルギーでしょうか?(・ω・)/



免疫系アレルギーの代表は…

・花粉症

・喘息

・蕁麻疹

・アトピー性皮膚炎

・ダニ・ホコリアレルギー

・アレルギー性鼻炎

・食品アレルギー

・動物アレルギー

・金属アレルギー

・ゴムアレルギー


非免疫系アレルギーもあります!(・ω・)/

・日光アレルギー

・寒冷アレルギー

・温熱アレルギー

・コリン性蕁麻疹


過敏症系アレルギーはあまり聞かないですが

・電磁波過敏症

・化学物質以外の過敏症



その他にも…\(゜□゜)/


・消化管アレルギー

・薬剤アレルギー

・口腔アレルギー

・喉頭アレルギー

・職業性アレルギー

・シックハウス症候群

・点眼薬アレルギー

・胞子アレルギー

・ペニシリンアレルギー

・アナフィラキシー

・バレンタインデー症候群


まだ細かく分けると沢山ありまして


まさしく現代病です!((>д<))



今では、生まれつきアトピーで

ステロイドが効かない赤ちゃんもいるそうで


どんどん薬に対して抗体ができて

深刻な問題になってます(><;)



??どうしてでしょうか??



子供が生活習慣病になったり

生まれつきアレルギーの赤ちゃん


軽視されがちですが

花粉症も立派なアレルギーで


花粉症の人口も急激に増えてますヽ(;´ω`)ノ




それらのすべての原因のひとつに

「毒素」を摂取して、溜め込むからなのです\(゜□゜)/
カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba
この「毒素」とは、たくさーーーんあります!



さてこの「毒素」とやら…



普通の生活をしている人で1年間

平均でどれくらい摂取してると思いますか??



物質を特定すると年間で約4kg!



また中毒症状のある

とある物質は年間約20~50kg!




この何十年かで


さっき述べた生活習慣病や未病、アレルギーなどが


わんさか増えちゃうわけなのです(=◇=;)




ちょっと長くなってしまってすみませんヽ(;´ω`)ノ



この「毒素」についてと

未病やアレルギーを治すキーポイントの

「毒素を排毒する」についても


カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっとずつ書いていきますね(*^ー^)ノ




続きはコチラビックリマーク

2・子供や孫の代をもジワジワ滅ぼす毒素>>




あ!


明日は公開お花見があります!



明日4月2日17時~19時まで


靖国神社の鳥居をくぐった付近で


ベガス味岡さんやなでしこメンバーで

お花見してます(*^▽^*)
カティーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-02-2015 48 32_zed20120220_20104.jpg2012-02-2015 48 32_zed20
急すぎますが、これを見た方


是非、遊びに来てください!(*^▽^*)


※お金取りません!!(笑)

※差入れ大歓迎!←




カティー(◎∀◎)