目薬と点鼻薬がステロイド・エブリディ!! | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

目薬と点鼻薬がステロイド・エブリディ!!

コンタクトを入れてられる
時間が3時間のみのカティー(笑)



本当にこの時期は

花粉で目がやられてコンタクトができませんドクロ


それ以上は確実に
どうにかなっちゃいます。



まぶたの裏にブツブツと・・・

目の症状なのに巨大乳頭という名の


アレルギー症状で

コンタクトが上にずり上がり

目が真っ赤に充血しますあせる





そして、鼻水と鼻づまり。。。


鼻水も辛いですが、鼻づまりは

寝てる時に窒息死しそうになりますあせる



春が大好きなはずなのに

花粉のせいで春がキライです。。。ドクロ



とても悲しい…(´;ω;`)


先日の渋谷秘密基地にて…
愛月 美羽の七変化&ドーナツとキティ大好き-110322_142349.jpg
ただの事務所だけど
秘密基地と呼ぶ事にしました♪

この渋谷秘密基地にて
色々と話し合いをしています☆

「Kプロジェクト(仮)」は
日々進行中です合格


いづれ色々とお知らせが
できるかと思いますひらめき電球




それにしても、アトピー時代は

肌にはステロイドを使わなかったものの


花粉症のおかげで、目薬と点鼻薬

ステロイド・エブリディビックリマーク


そんな秘密基地で発見!

バランスクッション??
愛月 美羽の七変化&ドーナツとキティ大好き-110322_144729.jpg
ちょっと借りてみました。


この上に片足で立つんだけど
意外と難しいんです!


次来たらまた練習しよう…


今日は少し日差しが
あたたかく感じましたo(^-^)o


花粉さえなければ

本格的な春が
待ち遠しいですね…☆



どうにか対策しなくばビックリマーク



玄米を再スタートさせるかなはてなマーク


色々と忘れてしまってるから

もう一度、食事の勉強をしたいあせる



うむむむ。。。