お知らせです(`・ω・´) | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

お知らせです(`・ω・´)

2011.03.11(金)14:56に発生した


東北地方太平洋沖地震により



被災された皆さんに於かれましては


大変な日々をお過ごしの事と思います。




余震の恐怖があると思いますが


1日も早い復興を願っております。亡くなられた方には


お悔やみ申し上げます。

行方不明の方については


無事にお戻り頂く事をお祈り申し上げます。




また、情報の錯綜がありますので


正確な情報が明確に収集できます事を祈ります。






今回、3月20、21日に予定しておりました


美マージュ撮影会


及び、Queen's Tokyo Vol7イベントを


延期させていただきます。






またイベントを開催する際は


ブログやHPにて告知します!




イベントは


中止じゃなくて延期でふ( ´ー`)








ここを乗り越えて


笑顔で会いませう(*^▽^*)





今日から本格的に


停電の開始になりそうですね!







☆詳細はこちら☆


計画停電情報!!








「ヤシマ作戦」で協力だ!ヽ(`Д´)