昨日の一歩 | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

昨日の一歩

昨日のだてメガネ(´∀`)
愛月 美羽の七変化&ドーナツとジャンプ大好き-110131_105317.jpg

実はレンズがありません(笑)



前にブログで…


何か新しい事がしたい


自分の好きな事や

今までの経験を生かせる事を


スタートしてみようって


書いた事がありました(*^▽^*)



その道は決して楽ではないし

成功するかわからないけど…




家族を支えるためにも

ちゃんと仕事として形にしたいなぁって

思ってます(。-∀-)ニヒッ




小さい頃から絵やデザインを描くのが

すごく好きでした(´∀`)




最近は



可愛いデザインを思いついたら
すぐに手帳に書いたりして


アクセサリーやジュエリーの

デザインを考えたりもしてます



それについて今


自分なりに動き出してます!



自分で企画やデザインして

それをみんなに届けたい…



そのために、色んな会社や人に会って

話を聞いたりしてます!


昨日はその一歩を

小さいけれど踏み出しました!(`・ω・´)

愛月 美羽の七変化&ドーナツとジャンプ大好き-110131_105413.jpg

一生懸命にクイックルワイパーをかける

キレイ好きな会社さんでした( ´艸`)



少しずつ形にして


実現していけたらいいな…☆




昨日はめずらしい

カジュアルパンツファッションでした♪

愛月 美羽の七変化&ドーナツとジャンプ大好き

PAGEBOY(ページボーイ)のサロペット☆



サイドにゆるく三つ編みして

愛月 美羽の七変化&ドーナツとジャンプ大好き-110131_105502.jpg
ボーイッシュになりすぎないように
リボンのカチューシャです(・∀・)

そう


甘×辛ミックスです ←



またブログで色々

報告していきますね(*^▽^*)



読んでいただき

ありがとうございましたm(u_u)m