GANTZ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

GANTZ

今日は映画GANTZ(ガンツ)の公開日☆


ちょい前に前売券を購入!
愛月 美羽の七変化&ドーナツとジャンプ大好き-110129_092311.jpg
かなり前に原作のマンガで
読んでました


映画化を1年くらい前に知って


あの独特な世界観を
どう実写化するのか気になり


さっき妹と観てきました☆
愛月 美羽の七変化&ドーナツとジャンプ大好き-110129_095451.jpg
映画館には15才くらいの
若い女の子がたくさんいました!


さすが嵐の二宮和也さんが
主演の効果です!



そして


R12という微妙な指定です(笑)



ガンツにかかわらず


出会ったマンガや映画を
見終わったあとの余韻が


私生活に影響を及ぼします(笑)



悲しい物語や

終わりがはっきりしない
想像させるようなものは


特に!


しばらくは

むなし病にかかっちゃいます(笑)




感想はネタバレになるので

次のブログに書きますね☆