肉、魚、卵、乳製品の過剰摂取は老化、病気の原因☆ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

肉、魚、卵、乳製品の過剰摂取は老化、病気の原因☆

カティーです(◎∀◎)



今日は、肉、魚、卵、乳製品について

お話したいと思いますひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ



若く、元気でいたい!

病気になりたくない!

いつまでも美肌でいたい!

シミ、ほくろ、ソバカスは嫌だ!

シワシワの顔になりたくない!

頭がハゲそうで心配だ!

元気な子供を育てたい!



十人十色!(*^ー^)ノ



色々な願望があると思いますが

読んでみてくださいませクラッカーヽ(゚◇゚ )ノ





・スタミナをつけたいから肉だー!!

・背を伸ばしたいから牛乳だー!!

・便秘、ダイエットにヨーグルトだー!!

・卵は完全栄養食だー!!

・チーズLOVE!!



と、思っている方がまだまだ多い現実ひらめき電球


昔からの言い伝え(?)はなかなか根強いですあせる




実は…


肉を食べる事で逆に内臓が疲れてしまったり


牛乳を飲む事で、逆にカルシウムが排出され

骨が弱くなっていることが


証明されていますクラッカー




アメリカなどでは常識化しだしていて


一般の医師でも肉、魚、卵、乳製品を

すすめるような事はしないのですが


日本はまだまだこれからなのでしょうかあせる





■タンパク質の過剰で老化、病気になるの巻(=◇=;)


タンパク質を含んでいない食べ物は

この世にはありませんビックリマーク



今では、タンパク質の摂り過ぎが問題になってますあせる



植物性タンパク質

動物性タンパク質!



植物性タンパク質は消化しやすく

体内で1日くらい処理されますひらめき電球



動物性タンパク質は、処理しにくいために

3日以上もかかり、体に蓄積しますドクロ



腸内では、多くの有害毒素が作り出され

老化、肌荒れ、便秘、アレルギー

大腸ガンやクローン病などになりやすくなります!



免疫力も下がっていくので

風邪を引きやすかったり

なかなか治らなかったりしますあせる





またまた、タンパク質を処理する時に

強い毒性のアンモニアができますビックリマーク



肝臓と腎臓で処理していくのですが

負担がかかり、スムーズにいかなくなって


有害な尿酸が作り出されて

痛風になる方も多いですビックリマーク






動物性タンパク質の過剰は…


・目やにが出る

・ニキビができる

・ホクロができる

・イボができる

・ガン、腫瘍ができる

・骨粗鬆症になる

・アレルギー、アトピー、花粉症、喘息

・肌荒れ

・クローン病


などなどの症状がありますビックリマーク




■体内が酸化して老化、病気になるの巻(*_*)





私達の体内はアルカリ性で保たれているのが

元気で健康な状態ですドキドキ







肉、魚、卵、乳製品



血液を酸化させてしまい


老化、肌荒れ、病気

アレルギー、内臓疾患の原因ですあせる





さきほどのタンパク質も血液中にフヨフヨと浮遊し

血液を酸化させますあせる








血液の酸化は…



・老化、シミ、シワ

・肌荒れ、ニキビ

・体臭、口臭が強くなる

・肥満

・アレルギー(花粉症やアトピー、喘息など)

・だるい、眠い

・病気(ガンや糖尿病、クローン病、腎臓病など)

・各内蔵疾患(つまり病気)




これだけでなく、色々な体調不良

無限に引き起こすヤツですドクロ






■化学物質でやられるの巻!( ̄□ ̄;)



家畜は大量生産で狭い場所で

お金をかけずに早く大きくしたいのですぶーぶー



そこで与えている質の悪いエサと

不衛生な環境で、家畜は病気になっています。。。ドクロ



(自分の糞まみれになって足が腐っていたり


エサは、新鮮な牧草ではないので

胃が悪くなって手術をしている家畜など

本当に可哀想な状態ですあせる



そこで抗生物質

早く大きくさせるための成長ホルモン剤

エサにガッツリ混ぜているのですひらめき電球



それをお肉や牛乳、ヨーグルトなどを食べる事で

間接的に摂取してしまいますあせる




家畜に与える抗生物質は人間の物より強力ですビックリマーク



その化学物質により

人間のホルモンバランスが乱れますドクロ





風邪をひいたなどに抗生物質を

病院でもらうと思いますパー





細菌を殺してくれるので

とても良いように感じます



腸内にいる良い菌達まで

みんな殺してしまうので

腸内環境が悪化してしまうんですドクロ



腸内環境が悪化する事は

汚れた血液が全身に巡るので



免疫力はやっぱり低下ダウン




老化、病気、アレルギーなど色んな不調の

大きな原因になるのですあせる





■肝臓・腎臓がやられるの巻∑(゚Д゚)



お酒を飲まないから肝臓は平気~音譜


ノンノン!!



お肉、魚、卵、乳製品に含まれる

動物性たんぱく質


消化する過程でアンモニアを発生させますドクロ



アンモニアはかなりの毒で

人体に有害ですあせる



その分解・排出のために

肝臓・腎臓が悪くなってしまうのですダウン



また動物性脂質


肝臓が分解合成するので

さらに内臓はクタクタにあせる


免疫力がドンドン低下していきますダウン




■骨が溶け出すの巻( ̄□ ̄;)!!




乳製品を摂れば摂るほどに

骨は弱くなってしまうのですビックリマーク



タンパク質は必要以上を摂取すると

体から排出されるのですが


その際に、カルシウムとタンパク質は

仲良く結合しますビックリマーク


そして一緒に排出されてしまうのですあせる



またカルシウムは精神、メンタルを安定させますが

イライラしたり、ストレスの原因ですあせる






また酸性になった血液を中和させるために

カルシウム、つまり骨を溶かしますあせる( ̄Д ̄;;





さらに、肉や乳製品は「リン」がたくさん含まれていて

ここでもまたカルシウムは排出されちゃいますドクロ




まだまだ色々なデメリットが多くありますが

とりあえず第一部としてビックリマーク(*^ー^)ノ



…というわけで


健康のために

肉、魚、卵、乳製品を食べている!


という方がいましたら


美味しいから時々食べる!


という嗜好品にシフトするといいと思いますドキドキ



カティー(◎∀◎)