排毒とその症状について♪ | kattyオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba

排毒とその症状について♪

カティーです(◎∀◎)



体内美の食事をやっていると

最初のうちの何年かは


排毒という症状が現れます合格


排毒って何??


という方もいると思いますヽ(゚◇゚ )ノ



簡単に言うと


体内に蓄積している老廃物、毒素

体の外へ排出しようとする体の働き


ですドキドキ





好転反応 とも言いますねクラッカー



あぁ、便の事ね!!

毎日、快便だから心配ないわ!!



いえいえいえいえ、それが違うのですひらめき電球



排毒=便

だけではなく



便が出ているから、毒素が蓄積してない


ではないのです、残念ながらあせる







排毒の症状は人それぞれ


自分が過去に何を食べてきたか

両親が何を食べてきたか…

などによって違いますひらめき電球ヽ(゚◇゚ )ノ


カティーオフィシャルブログ「体内美人の作り方」 Powered by Ameba


もともと免疫力の高い人は

食事をスタートしてから

割と早く排毒症状がでます合格



免疫力が下がっている人は

1年、2年とかかったりしますひらめき電球(・ω・)/


どんな症状が起こるか

大体の物を書いておきますビックリマーク(*^ー^)ノ



1発疹・かゆみ・赤い腫れ・にきび
★動物性脂肪・乳製品・砂糖・香辛料・化学物質の取りすぎ
★皮膚からの排泄・排出が一番多い!特に、腎臓と腸が弱い人に現れます!


2(頭痛や腰痛み、腹痛、関節痛など)
★水分・砂糖・香辛料・熱帯性果物や野菜

 ナス科の野菜(トマト、ナス、じゃがいも、ピーマンなど)

 陰性の強いものの取りすぎ
★膨張した組織や神経細胞が徐々に収縮するために起こる症状



3発熱・悪寒・せき
★水分・脂肪・糖質(ブドウ糖、果糖、砂糖)の取りすぎ
★キレイな血液ができると、毒素が体外に排出されて

 まだ腎臓、泌尿器、呼吸器系が正常な状態でないために起こる症状




4発汗と頻尿


5鼻水・下痢・軟便
★刺激性・芳香性の飲料・ヨーグルト、牛乳

 砂糖・果実の取りすぎ

6全般的な疲労感
★動物性タンパク質・脂肪の取りすぎ



7生理の一時停止
★正しい食事によって、一時的に体を良くする事に働くため

 必要のない物として一時的に止まり

 体が正常になると再会しますので安心を♪



8イライラ!精神の不安定
★コーヒー、紅茶、緑茶などカフェインやアルコール、薬品、香辛料などの

 中毒症状です!
★砂糖中毒や喫煙もです!



9髪の毛が抜ける

★薬、常備薬を服用していた方

 農薬や化学肥料、有害物質、金属などは

 髪の毛で排毒します!




ほかにも、本当に色々とありますビックリマーク



玄米菜食、マクロビで免疫力や自然治癒力が上がると


今まで蓄積していた毒素が

色々な症状で排出されるのですドキドキ



これを繰り返すことで

どんどん健康で強い体になっていくのですね音譜(*^ー^)ノ



なので、これらの症状を薬などを使って

押さえ込んでしまうと


出すべき毒素がどんどん体の中に蓄積してしまいますあせる



心配せずにどんどん出して

キレイに健康になっていきましょう音譜





※こんな記事を書きながら

ただいま、絶賛インフルエンザです(;´Д`)



これは体内に蓄積していた毒素排毒ではなく

外から入ったウイルスの排毒症状ですねドクロ





カティー(◎∀◎)