2021/4/9 🦋美羽天舞会🦋バースデーイベント


別記事に書いたよ___ ✍🏻


ふたりでTikTok①

ふたりでTikTok②


2021/4/15🦋美羽天舞会🦋


緊急事態宣言でまた配信に切り替わりました😭


今年初浴衣🏮👘🎆🎇


てんまさんに着付けもしてもらって、浴衣も貸していただきました✨すてき


これは謎の写真🤣


髪の毛もてんまさんが編み込んでアップにしてくれました😂


配信見てくれた方、コメントしてくれた方、ぽしゃけくださった方ありがとうございました❣️


会えないのはさみしいけど、こうやってふたりで

配信できてとってもしあわせ!!


今後は月二くらいで配信やると思うのでぜひぜひみてください!



2021/4/23🦋美羽天舞会🦋


4月2回目の配信🤞


自撮りだと浴衣左右反転しちゃうから全部反転させたよ‹‹\(´ω` )/››\( ´ω` )/‹‹\(´ω` )/››\( )/


前回とてんまさんと浴衣入れ替わり!!


今年浴衣着てみんなに会えるかな??


会いたいな🥲


この日も配信見てくださった方、コメントしてくれた方、ぽしゃけくださった方ありがとうございました😭これからもがんばります!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

顔出しゲーム配信してます✌️
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺


次回予告🙌31日夜〜無糖ほたるちゃんと!


【イベント】

coming soon

【撮影会】

6/5(土)フレッシュ撮影会

6/6(日)競泳水着横丁 個撮のみ! 詳細&予約


6/12(土)フレッシュプール撮影会

6/19(土)名古屋チャンス撮影会

6/26(土)zoom撮影会 詳細&予約


6/27(日)東京Lily撮影会

【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!