2021/4/9 IDEALBAR


緊急事態宣言でなかなか営業できなくて

バースデーイベントやれてなかったので😂


2ヶ月遅れでバースデーイベントしました🎂


エヴァンゲリオン合わせでアスカとレイちゃんしたよ❣️


今年2度目のキャラコス✌️


イベントでキャラコス久しぶりすぎた!


レイちゃんがカレー作ってました🍛🥄


ミニライブもあったので、ギターの翔也くんも手伝ってくれました🎸💕


ミニライブは、エヴァコスに合わせて


残酷な天使のテーゼ

魂のルフラン

Beautiful World

One Last kiss


やったよ〜〜〜🙆‍♀️


久しぶりのイベントということもあり、

たくさんの人に来てもらえて嬉しかったです✨


来てくれたみんなありがとう💓


酔っぱらいすぎてwww

結局配信もやれなかったし、ミニライブ途中からやってないですwwwwww


ほんと、、、反省はしてます、、、、

次回のイベントまだ先になりそうだけど!

反省を活かしてがんばるぞーーー!!!


次回の美羽天舞会は配信です🦋

5/13(木)21:30〜23:30



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦告知‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【ファンクラブ】

月額100円(1日3円)で限定公開の画像や動画が見れるよ🥳毎日更新!

ちょっとTwitterには載せるにはえちえちなものだったり、様々〜!!

【YouTube】

ゲーム配信するよ🎮
やる気になるのでチャンネル登録してねー🥺



次回予告🙌5/7(金)21:00〜予定


【イベント】


【撮影会】
【通信販売】

チェキとか写真集とか!
サインやおまけもつくよ❣️
サンプル、購入はこちらから🥳🥳🥳

ワンコイン写真集はKindleで発売中💓
Kindle Unlimited対応してるよ!!

5/2発売 デイリースポーツ ピアドル掲載