2020/2/17 渋谷クロスFM

MC 美羽フローラ
ゲスト 茜結/福丸雛

久しぶりに髪の毛巻いたけど長さが中途半端で巻きにくかった😂ひえん

この日のゲストさんおふたりは、
過去記事の運動会のときにはじめましてしたおふたりでした😍


そして自撮りのタイミングが合わない、ブレがち


茜結さんは美魔女だなと思うし雛ちゃんはほんと可愛い😭💓

ラジオも心良く引き受けてくださってとっても嬉しかったです✨

3人とも服が黒い🤔笑

おふたりの色んなことを聞けたけど
まだまだ聞きたいことあったな😭笑


見逃し配信はこちらから💓


チェキ盛れた😍😍😍

観てくれた方がSNOWしてくれたらしい🐱


❤お知らせ❤

チェキの販売もはじめましたので
この機会に通信販売サイト見て欲しいです😆

追加チェキアップしました💓
残りわずかなのでぜひお早めに🙇‍♀️

写真集も売ってます😍


毎月第1.3月曜日は渋谷クロスFMにて
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑 放送中です💓
リアルタイムでラジオ聞いて欲しいな🥺

5/18のゲストは、re:Alice-リアリス-の4人です⭐️