2019/12月

ドキッ水着だらけの〜ではなかったけど
2019年2度目の運動会やってきましたー🎌🏃💨

グラドルチームフレッシュということで
水着で運動会ははじめてでした👙💕✨

チームフレッシュの4人!
左から櫻栞ちゃん、福丸雛ちゃん、茜結さん、私です🙌
初対面にも関わらずとってもみんな優しくしてくれて楽しかった!

ハチマキとか久しぶりすぎたw

結局首に巻いたよ、、、笑


YouTuberのキングラビッツさんと
歌舞伎町キャバ嬢チームと
パリピチームとグラドルチームの異色?の4チームでした👏🏻

なぜかバナナ🍌が支給されました笑

上に羽織るものコートしかなくて露出狂みたいでわらう


気になる動画はこちらから〜💓




運動音痴なので大した活躍はしてませんが
初対面の私たちの探り探り感とか
水着でがんばってる姿とか見所は盛りだくさんです🤣

みんなで〜〜〜


運動会大人になってからのが楽しいかもしれません笑

❤告知まとめ❤

2.27(木)ピアドル定例チェキ会19:00-20:00
入場料2000円 囲み撮り放題
東京PRESS ROOMにて開催!

3/1(日)東京Lily撮影会
個撮のみの開催です💓
予約は詳細はこちら

3/2(月) 実話BUNKA 超タブー 掲載🙌

3/2(月)渋谷クロスFM 21:00-21:50
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!
ゲスト Sanity-Boms./橙花(占い師)

3/8(日)キスカ ピアドル掲載🙌

3/16(月)渋谷クロスFM 21:00-21:50
美羽フローラのMonday Trip from鶏笑
無料観覧&終了後物販あり🐯◎!
ゲスト 石井浩昭(キッチンカーYoutuber)/KE-TA

3/19(木)パチンコオリジナル必勝法 掲載🙌

3/21(土)忠臣蔵
下町の雰囲気で飲もうの回🐯◎!