過食の衝動が来た時にすること♡食べ痩せ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

 

3食の食事を食べて痩せる体を作る絶対バランス
食べ痩せダイエット&ダイエット中のマインドアップをお伝えしています。
体質別×食べ痩せダイエット講座開催中

どんな時に

過食をしてしまいますか?



心が満たされない時


ストレスを感じた時


生理前


何かを一口食べたら、、

スイッチが、、



突然起きる、過食の衝動

本当に嫌ですよね



私も沢山悩まされて振り回されたので

お気持ちがよくわかります



せっかくダイエットをしていても

突然我慢できずに暴食してしまった。


そんな日もあります。



過度に食べてしまった時には

後悔して憂鬱でたまらないですよね。



沢山食べてしまった後には

後悔し続けないでくださいね。


【そんな日もあるよね】と

思ってください。

いい意味であきらめる(明らめる)事も必要です。


ずっとネガティブな思考に引っ張られて

後悔から食が乱れるよりも


食べたかったんだな

なぜそうなったかな。と

考えた方がプラスに繋がるし

食のリズムも戻しやすいです。



どのように考えても

食べてしまったことには変わりはないので

(過去には戻れないので)

その後にどう過ごしたら

良いかを知っておいて、食を整えていく方が良いですよね😊




あ、

ここまでは

食べ過ぎてしまった時の話になってしまいました。


今回のタイトルは

過食の衝動が来たら、、でした。


私は

水分

ミニトマト

ご飯


の順で口にします。


水分で気分が変わればそれでよし。


そんなんじゃ収まらない時は

ミニトマトを食べます。

普通のトマトじゃなくて

ミニトマトが私には最適でした。


一個づつの感触があり

食べた気持ちが出るのと

実際にお腹が膨れます。


罪悪感も無いのでパクパク食べます。



そういうもので満たされない時は

ご飯を食べます。(食事じゃ無いタイミングでも)


おにぎりとかお肉とか

ご飯とタンパク質しっかりとります。

(お腹いっぱいになるし、ちゃんと食べたことで過食気分じゃ無くなる事が多かったので)



一口食べると、それが起爆剤になるような

過食の衝動もありますよね。


その時には


散歩


お風呂に浸かる


どちらかを意識していました。


散歩行って帰ってきたら

食べたい!!という過食欲から変わってたりするので



お風呂も同じような感じです。



ただ、過食!!したい!!

となった時は

ホルモン(脳内の)仕業で

何をしても収まらないということもあります。


そこには

理由があって、


心や思考なのか


生活なのか(睡眠時間とかね)


はたまた、食事のバランスなのか


要因があるんです。



なので

食べ痩せでしっかり食事のバランスが整うと

過食欲もおさまる事も確かなんですよね。



食べない選択では無く

必要なものを食べる選択をしていくと



身体も心も変わっていくんですよ♡



長くなってしまいました、、


又、詳しい過食や食べ痩せについての

情報は無料メルマガにも書きますね!


もしよろしければ

無料メルマガもお読みいただけると嬉しいです✨



又書きますね!すてきな1日を。。






 

これからも

沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしております。

 

 

食べて痩せるを1日で学べる

1day講座は現在受付可能です

 

食べて痩せるダイエットは

毎日3食の食事を召し上がりながら

健康的に痩せる身体に変えていくメソッドです。

 

3ヶ月で効果を実感していただいています。

無理な運動・サプリ不要で

しっかり食べて痩せる体質に変えていきます。

 

 

 

1人で悩まないでくださいね。全力でサポートしていきます

 

食べて痩せるメソッドで

辛いダイエットから解放されて明るく楽しい未来を過ごしましょう!

 

 

上田みうのHPはこちら
▶ つらいダイエットはさようなら~食事で痩せるわがままダイエット

 

読むだけで痩せる?! 無料メルマガ

▶一生痩せの10のステップ

 

 

個別相談/まずはお気軽にご相談ください

▶個別相談

 

食べて瘦せるを1日で学ぶ

▶食べ痩せわがままダイエット1day講座

 

 

3ヶ月でスリムを叶える

▶食べ痩せわがままダイエット3カ月講座

 

 

上田みうのビフォー&アフター

▶こちらから

 

受講者さまご感想

▶こちらから