週末の炭水化物祭り・・♡食べ痩せ | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

 

 

食べて痩せるわがままダイエット講師の 上田みうです。
3食の食事を食べて痩せる体を作るダイエット方法と
ダイエットメンタル&マインドアップをお伝えしています。
 
 

6月に入りましたね!

あっという間に2019年も半年たちますね。

皆様にとってどんな2019年の前半になっていますか?

 



私はなかなか時間の速さに戸惑いながらも

日々、自分の変化や成長をふとした時に感じていたりもします。

 

 


いくつになっても自分の変化や成長はありますよね。

いくつになっても学びも沢山あるなとも思いますし。

 

 

 

なんていう6月ですが

先週末は予定外のお食事が続き炭水化物祭りな週末になってしまいました。

 

 

金曜の夜はお友達とお買い物帰りに

お酒とピザで過ごし。

 



ピザの写真撮っていなかった。↑



土曜の朝はbillsでボリューム満点なプレートを食べて



食後にパンケーキ♡


美味しすぎました。



 

 さらに、、

夜はイタリアンでパスタとピザをいただいてきました。



ペンネ。

ボリューム満点サラダ♡



お酒も、、


 

 

 

えーと・・

さすがにデブ活と言われそうな1日…ww

体重は変わっておりませんが

平日の中で食べ痩せバランスは意識して

調整していこうと思っています。(メンテナンス)

といっても、

3食の食事をしっかり食べることがメンテナンスなんですけどね。笑

(食べ痩せのバランスと法則でね)

 

 



週末の炭水化物祭りでも、

美味しく楽しい時間ばかりでしたので幸せしかないのですが

過去のダイエット難民時代には避けてきたものばかりです。

 

 昔の私は

パスタもピザも過食の時以外は食べたくないし

パンケーキも通常のお友達とのお出かけでも怖くて食べられない。

 


こんな生活が当たり前だったので

今の自由奔放な食生活が過去の私からは信じられない変化です。

 

 

過去にはこのような数日を過ごしたら

1週間は絶食していました。

(ダイエット難民時代ね)

 

でも、そのときの私は一向に痩せることはなく、

何をしても体重は減らない・少しのことで増える。

憂鬱な日々。過食。

 

こんなループでした

 

 

今の私は週末に食べすぎても

平日にしっかり食事をとることで調整ができていて

体重は47キロ前後です。

(身長160cmくらい)

 

 

食事って本当に身体を変えていくために必要です。

 

 

痩せるということよりも

食べることに振り回されずに、

無理なダイエットで身体と心が疲れてしまう生活から卒業してほしい。

 

これを強く思います。

 

肌にも見た目にも健康にも間違ったダイエットや

食事を避ける生活はよくないと自分が実際に感じているので。。

 

 

 

もちろん健康的に身体を変えたい・痩せたいという思いで私の元に来て下さる方も沢山いますし

 

食べることを普通に楽しめるようになりたい。

食事をすることに不安を感じずに生活をしたい。

そんな方も多いです。

 

 

 

無理なダイエットを繰り返してきたからこそ陥ってしまう

【何を食べたらいいの…】

【食べることが怖い・・・】

【何をしても痩せられない・・焦る】

 

こんな不安から解放されて自由に日々を楽しめる生活を取り戻していきたいですよね

 

 

そんなお手伝いができることが

私の食べ痩せわがままダイエットだとお伝えしております。

 

 

 

安心できる食事の召し上がる量やバランス食べ方

毎日の過ごし方

自分の太りグセ・体質

 


すべてを理解していただけるよう個別で

その方に合わせてお伝えしていますので

食べて痩せるの体質に変える方法がさらに気になる方は無料メルマガもお読みくださいませ♡

 

 


楽しいことを全力で楽しんで、

毎日をHAPPYで過ごしていきましょうね!

 



今日も素敵な1日を。

また書きます

 




食べて痩せるダイエットは

毎日3食の食事を召し上がりながら

健康的に痩せる身体に変えていくメソッドです。

 

 

 

 

 

3ヶ月で効果を実感していただいています。

無理な運動・サプリ不要で

しっかり食べて痩せる体質に変えていきます。

 

 

 

 

※何をしても痩せない。

※何を食べても太る。

※辛いダイエットの繰り返し。

※リバウンドの繰り返し。

※外食が憂鬱。

※食に振り回されている。

 

 

 

1人で悩まないでくださいね。

全力でサポートしていきます。

 

 

 

 

食べて痩せるメソッドで

辛いダイエットから解放されて

キラキラ女子として楽しんでいただきたいです。

 

 

まずは無料で食べ痩せを経験してみる。

▶上田みうの無料メルマガ

ダイエット講座先行案内はメルマガで致します。

毎日届く痩せる法則↓
上田みうの無メルマガ
べ痩せダイエット3ヶ月講座
食べて痩せる3ヶ月講座 詳細送りますメルマガより受付!
(スカイプ&対面可能)
1日で食べ痩せダイエットを学びたい方↓ 
ワンデー講座のご案内 メルマガより受付中!
私のビフォー&アフター
個別相談
お問い合わせ
ご質問やお悩みはこちら

上田みうのHP公開しました。

よろしければご覧ください。

上田みうHP

受講者さんたちの感想も読んでみてね♡