ダイエット♡痩せる楽しみは沢山に。 | 食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

食べ痩せわがままダイエット♡食に振り回されない未来を手に入れる

『食べて痩せるわがままダイエット』主宰
リバウンドを繰り返し何をしても痩せなくなった私が最後に選んだのは「食べて痩せる身体を作る」ダイエット講師として、
食に振り回され、辛いダイエットストレスで悩める女性を応援します。ダイエット難民を卒業しましょう。

こんばんは 上田みうです

 

 

 

最近の札幌は気温も低く、冬を感じてきましたね!

 

私は寒がりなので、

雪が降ったら、おしゃれどころじゃなくて

防寒対策が先になってしまいがちなのですが

 

 

去年の冬の終わりに

雪国では欠かせないアイテムの一つ、 

ムートンブーツを新しく購入していました。

今年雪が積もってから履くつもりでした

 

 

ムートンブーツの時は、楽チン ファッションですが

これも洋服によっては

近所のコンビニに行きます。

みたいに見えてしまうので。

 

 

ちょっと素敵に履くなら

やっぱりぴったりパンツのスキニーなど履いて

足元ムートン。っていうのが可愛いな~♡

 

と個人的に考えています。

 

 

 

 

 

それが 

太っているときはピッタリパンツを履いても

なんだか素敵じゃない・・・

結局あまりカジュアルファッションできなくなっちゃう。

 

 

 

 

自分で洋服選びの幅も狭めてしまってたのですが

  

今年はピッタリパンツにムートン履いても以前よりは

見れるんじゃないかな~。なんて楽しみにしています

 

{D58D0E0E-18F9-42C7-B3A9-07E865863CEB}


今年用に買ったのは、

UGGのグレーのショートにしました。
黒をいつも履いていたのですが
 グレーもなかなか使いやすそうです。
 
 
 
 

 

 

 

ダイエットをする理由の一つに着たい物を着られるようになりたいから。

という方も多いのではないでしょうか?

 

お洋服選びで太っているから、

避けちゃうっていうのはもったいないですよね!

 

 

ダイエットしながら、

痩せた時の楽しみも

沢山作りましょ〜♡ 

 

 

皆さんのダイエットのお役に立てるよう頑張っていきますね~

 

今、ダイエットでお悩みの皆様に

無料メルマガをお届けできるように、

毎日準備をしております。

 

 

 

食べ痩せダイエットのステップなどをお届けする予定なので、

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

準備ができましたらブログでお知らせさせていただきます

 

私もメールで皆様と繋がれるのを楽しみにしながら準備をしています。

 

 

 

 

では、覗いていただき ありがとうございました

今日も素敵な夜をお過ごしくださいね星