ゆめみる宝石そういえば・・・

 

先日、結婚指輪と婚約指輪がいくらになるかなぁって

 

ブログを書いたんだけれど・・・下差し下差し

 『離婚したら指輪どうする?』こんばんはもう23時半ですが、今日最後の投稿します私、2012年に結婚して2024年早々に離婚しました離婚歴のある方は指輪ってどうしてるのかなぁ私はケイウノっ…リンクameblo.jp

 

行ってきました 質屋さん!

 

さて、いくらになったでしょう????

 

ちなみに、どれもプラチナで

 

婚約指輪は、0.235ctのダイヤの立て爪

結婚指輪は、私:半周小さいダイヤの埋め込まれたリング

      元ダン:何もなしのリング

 

 

結果は・・・・気づき気づき気づき気づき

 

  ★6万円★  ですってえー

 

ダイヤゆめみる宝石だけでも50万以上したのにねwww

 

申し訳なさそうに・・・

査定してくれた女性が内訳を教えてくれました

 

立て爪のリング右矢印右矢印右矢印3万円

私の結婚指右矢印右矢印右矢印1万円

元ダン指輪右矢印右矢印右矢印2万円

 

そして

 

ダイヤはとてもいいカットだし、モノもいいと思うんですけど・・・泣くうさぎ

石がついていても高く買い取れないんですよ。

それから、金属の重さで買い取り価格が決まりますので・・

女性ものの指輪より、男性の指輪の方が高い買取価格となります

すみません・・・と。

男性ものの方がサイズが大きいから、それだけ重いって事なのね真顔

 

まぁ、仕方ない

 

買うときは、金に限るなキラキラ

そして、石なんかついてないやつだなニヤリ

 

コレを基準にして、別の店舗でも査定をお願いしてみようと思いますウインク

 

息子くんと行くUSJ貯金の足しになりますように照れ