おすましペガサスこんにちはおすましペガサス

 

 

昨日も一昨日も

蒸し暑くて・・・

エアコン付けるか悩んだ挙句

 

エアコンに掛けたカバーを外すことなく

寝ましたzzz

 

もう限界よねもやもや

 

かなり寝苦しいし

なにしろ寝つきが悪くなる・・・真顔

 

あぢぃぃぃ~って連呼しながら

気づくと、パンイチで寝てる息子

 

そろそろ稼働させよう!

 

 

マンションは冬、暖かいけど

蓄熱しやすいコンクリートの性質が

夏はしんどいです絶望(南東向き)

 

日当たり重視して物件を探したので

朝から本当に暑くてたまらん

 

でも・・・エアコン代が怖くて

電源を入れる勇気がないwww

 

そ、いう事で次のブログで

引っ越しをしてからの

電気代とガス代を振り返ってみたいと思いますキラキラ