こんばんはおねがい


疲れてます。。。えー

お布団が合わないのか⁈枕が合わないのか⁈


身体の疲れが全く取れない…

だから日々、蓄積されていく疲労。。


分かってますよOK年齢よね

そりゃぁ、あと数年で50を迎える

オバたんですもの


寝返り打つたびに

体の関節がパキパキと音も立てるわよねピリピリ


今朝、タイマーを忘れ

帰宅したら浸水した白米ともち麦が

炊飯器に…びっくりびっくりやべぇ!


お腹空かせた8歳児

急速炊きしても37分


今夜はパスタパスタにしました


ナスとツナのトマトソース

それからミニサラダサラダ


それと…いただきものの

とうもろこし🌽



甘くて美味しかった

2人で半分こして、残りの1本は明日

焼きもろこしになる予定ですラブ


あの醤油が焦げる感じ

最高よねラブラブラブラブ


イベントバナー

 お買い物マラソンエントリー忘れずにおねがい


まず、これ買いましたーウインク

私、小学生の頃から水道水飲めなくて

独特の匂いがNG

仕方ないから浄水器つけてます

三菱ケミカルのフィルターが

1番今まででイイ気がします照れ照れ



暑さに耐えられず

ひんやりラグ購入‼️

本当に暑い。。。