太陽こんにちは太陽

梅雨の晴れ間・・・って梅雨に入ったばかりよww

なんなんでしょうか??

 

最高気温の予報が34℃絶望絶望

 

夏ですか・・えー

暑いんですけど・・・

 

しかも、うちの社長・・・

窓開ければ・・とか言って

窓全開にしてエアコン入れてくれないんですけど魂

 

熱中症警戒アラート出てますけど・・・ドクロ

 

今日に限って、外回りがないので1日デスクワーク真顔

外回りなら、エアコンのある所に避難できるのにな・・・

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

さて、先日ネットを見ていたら

魅力的な商品名に出会ってしまいまして・・

 

お試し買って、勝手に商品モニターしちゃうよww

 

DHCのコレ頼んじゃいました気づき

下差し下差し

 

 

 

【ウエスト気になる】ってインパクトのある商品名

気になるさ、そりゃあ照れ

むしろ、気にしてしかいないえー

 

でも、高齢出産という年齢で出産したあと

(努力不足により・・・)

体重は戻らないし

ポヨンポヨンのウエストだし・・・

運動してもなかなか成果が上がらないのですよあんぐり

 

年齢を言い訳にして来たけど

本気でやったろう!!と一念発起頑張る事にしたよ音符

 

この【ウエスト気になる】を飲みつつ

どの程度、気にならなくなるか・・・(笑)

 

勝手に1ケ月試して正直に、書いてみたいと思いますグッ

 

まずは、1日目飲んでみました

もちろん、なんも変化はないので、今の私の状況を掲載しておきます

 

ちなみにFiNCオリジナル体組成計を使用して計測してます

アプリにデータを記録しておけるので便利です

 

身長:167CM

体重:63KG

体脂肪率:27.6%

BMI:22.6

骨格筋:42.2%

内臓脂肪レベル:5

皮下脂肪レベル:25.4

 

ウエストは、未計測です

ウエスト気になるってサプリなのにねてへぺろ

自転車     自転車

 

イベントバナー

 

我が家も、努力義務のヘルメットデビューしました音符

軽くて髪の毛も、そんなにペシャンコにならなくて良きですグッ

息子くんと私の2つ購入しました

まだ、ヘルメットをかぶる習慣が身についておらず2人とも

忘れることが多いですが、これから気を付けたいと思います

 

 

イベントバナー