キラキラもうあと1時間もしたら退勤キラキラ

わーいわーいキラキラ

 

息子くんは屋外のスポーツを習っております

小1~小6までのメンバー全部で21人音譜

 

ほんとに学年を越えてみんな仲良し

まぁ、時にはムカつく事もあるけどドクロ

殆んどみんな同じ小学校だから

よけい仲良しなんだろうね二重丸

 

明日は、学童お休みの日

なので、友達と遊ぶ約束を早々にしているみたい

 

1人は同じ学年の男の子

1人は小6の男の子

それと・・・その妹 4年生

 

みんな同じスポ少の仲間ルンルン

 

小6男子と小4女子は、ママが仕事で

遅くなるって事で、ウチでご飯を食べてから

帰宅する事になりました気づき

 

明日はピーマンの肉詰めを作る予定グリーンハーツ

ピーマン食べられるか確認済だし

 

今日は、明日用のピーマン&ひき肉を

買って帰らないと星

 

普段、私と息子くんの2人ご飯なので

楽しみなんでしょうね音符

 

今朝も学校行く前に

明日は、みんなでご飯だねキラキラって

ニコニコで登校していきました爆  笑

 

たまには、こうやってみんなご飯で

楽しく過ごそう!!って思います

 

お財布と、私の気持ちの余裕があればねラブラブ​​​​​​​