おすましスワン宣言どおり行ってきましたおすましスワン

1年ぶりの婦人科病院

 

ここの担当医(女医)とは本当にウマが合うって感じ

先生の下の子が、うちの子と同い年で

育児のことから身体のことも

なんでも話せるんだよね照れ

 

息子くんが小さい頃も連れて来たりしたけど

2人はHARIBOくまのグミ好き友達らしいww

 

診察室に入ってすぐの会話

 

宝石白1年以上空いたわね。元気だった??

宝石赤色々あってさ、家の中がゴタゴタで・・

宝石白落ち着いた?無理しないようにね! 

相談のるからね!で、今日は、検診??

 

友達同士みたいでしょ??

 

私は、相変わらず重い生理痛であること

1番の目的であるガン検診のお願いと

貧血についての話をしました

 

前回のブログに記載しましたが

生理が本当に重いチーンチーン

 

今日も超音波検査で子宮の厚みを指摘されました

子宮腺筋症なので仕方ないけど悲しい

 

貧血に関しては

半年前くらいから舌のしびれがあると

伝え、亜鉛不足かなぁ、、と、とりあえず採血して

結果を待つことに。

 

月経過多については、先生も理解してくれていて

子宮摘出を検討してもよいレベルと言われています

 

・・・・が、やっぱり乳がん手術も経験しているし

もう、全身麻酔で手術はイヤだなぁってえー

 

そこで【ミレーナ】を再挿入しようか?と

いう事になりました笑い

 

ミレーナの詳細については、下記チラシを参照してね

 

ちょっと長くなってしまいそうなので

ミレーナのことは、次のブログで・・・