ふんわり風船星こんにちはふんわり風船星

 

いやぁ晴れ今日は本当に暑いアセアセですね

 

昨日は、息子くん学童お休みの日

帰宅して時間になったら
体操教室へ行く日

体操教室は通っている小学校の
すぐそばなので

通学路を通れば問題なしウインク

 

2年生までは学童から
時間になると
体操教室に通っている子たちと一緒に
移動していましたが

お留守番の練習を兼ねて
現在は隔日で学童なので

帰宅して1時間後に
体操教室に行く感じ
あしあとあしあと

 

最近は帰宅後、同じ体操教室の男の子が

家にやって来て
一緒にゲームをしてから
ゲーム

教室に行っている状態です足

 

で、私は仕事が終わり次第

教室に迎えに行く感じです自転車

 

自宅に着いて息子くん

 

『ねぇママ、今日〇〇〇がね
ココの引き出し開けて
ママのブラジャービキニ見てたよ。
僕、怒られるから

そんな事したら
ダメだよって言ったんだけど・・・』

 

って告白されましたあんぐりマジ??

 

小学3年生よ?
もう、そんな感じ??

正直びっくりびっくりびっくり

 

とりあえず、場所を変更しましたが

普通、人んちの引き出しとか開ける???

 

まずそこにビックリですあんぐりあんぐり

 

『〇〇は、他のお家でそんな事したらダメだよ』

と話し

『そんなの分かってるよえー
と言われました

 

さて、これは少し様子を見て

続くようなら、ママ友にやんわり報告した方が

良いのかな??

 

ダイヤグリーン今日みたいな暑い日はコレの出番ですダイヤグリーン

衣類乾燥モードもあって、梅雨にも重宝しそう

嬉しいリモコン付き

離れたとこからでも操作できるのってイイ
しかも、分解して洗える!アレルギー持ちだから
最高の条件です♡

只今、お値下げ中でお買い得ですよぉぉ

下矢印下矢印

 

 

 

ダイヤグリーンコレ!!この前の大会で、子供たち取り合いダイヤグリーン

風量もバッチリで、コンパクト

冷却プレートが本当に冷たくて気持ちいい

色んな子のホッペをペタペタされて

手元に戻って来ました(笑)

スポ少ママさんにオススメです音符

下矢印下矢印

 

 

ダイヤグリーンオススメのルイボスティーですダイヤグリーン

パウダータイプで、ペットボトルに入れるだけでOK

いつでも飲めるように、何本か持ち歩いてます

100包で888円!タンブラーで持ち歩けば

かなりお得じゃないですか?!

美肌や便秘にも効果あるそうなのでオススメ

下矢印下矢印