ふんわりウイングこんにちはふんわりウイング

 

今日はどんより曇りくもり空

 

これから太陽晴れてくるって噂だけど・・・

 

ジメジメの湿度高し魂

 

髪の毛はボーンって広がるし

いやぁ~ねえー

 

もうすぐ、梅雨に入るって時期なので

今朝は、出勤前にお風呂掃除をして

 

コレ下矢印下矢印やりましたキラキラ

 

セット

(フタみたいなのつけるの忘れたタラー

 

すぐに、シュワシュワ始まって

慌ててドアを閉めました!!

 

それから、フローリングを・・・

 

 

今日はウェットタイプを使用して畳と

最後は玄関も・・・キラキラ

 

 

 

朝からよく働きました拍手とさ

 

キレイな お部屋は気持ちいいもんねラブラブ

 

私は独身の頃から(って今も独身に返り咲きだけど)

 

いつ人が来ても恥ずかしくない状態にしておく

っていうのを目標にしています笑い

 
 

息子くんが生まれたばかりの頃や

乳幼児の頃によく言われたのが
 

『赤ちゃんいるのに、キレイにしてるね』でした

 

でもよく考えてみたら
 

私、昔から色がゴチャゴチャしているのが苦手

疲れちゃうというか・・・もやもや

だから、息子くんが
ポケモンのぬいぐるみを
出しっぱなしにしてると…

勘弁してほしぃぃぃ〜
滝汗滝汗

 

 捨ててやろうかえー

思ってしまう。。。

 

 

乙女のトキメキ我が家のぬいぐるみたちはココに乙女のトキメキ

 

ポンポン入れるだけです気づき

そして、キュッと閉めちゃえば

外からゴチャゴチャ感も分からないし

スッキリ!!

 

 

 

 

ピンクハート目のかゆみが落ち着きましたピンクハート

 

なんでかな?って思ったんだけど

も・・・もしかしたら

ルイボスティーのおかげかも?

フラボノイドって成分が良いみたいキラキラ

かゆいのは本当につらいもんね泣くうさぎ

自宅用は、これに変えました下矢印

 

 

持ち歩き用はこちらを愛飲中お茶下矢印