ハートのバルーンこんにちはハートのバルーン

 

私が離婚を決心した時

何人かのママ友や、昔からの友達に

相談しましたふんわり風船星

 

本当は、実の両親に相談すれば

良かったのだけど・・・

 

元ダンはバツイチ

でも子供はいないと書類も見せられ

(実際には子が記載されない書類でした)

信じ切っていた私

 

これは、うちの両親もそうで

相手に子供がいなかったから

結婚に賛成してくれたところがあります

 

元ダンの子の事が発覚して

私の両親へは

俺から話をするから今は言わないで

  と、言われ

待ってましたが、あっという間に

5年以上過ぎました

★息子くんへも話すのは理解できる年になってから

俺から話すと・・・★

→コレもきっと守られないと思いますが

 

こいつ話す気ないなと思って我慢の限界が

来たのです

 

ヤツの子供が発覚してから

しばらくは抱え込み

友達にしか相談できず。。。

 

〇〇は仕事できるんだし

自立しちゃえば?

他にイイ人探していいと思うよラブラブ

 

まぁ、そんな簡単にいい人なんて

現れないけどねもやもや

それに・・・離婚前じゃ不倫になっちまう

あとあと面倒なのは御免だわアセアセ

 

なぁんて話しつつ

気晴らしをしていましたが・・・

 

離婚した今、話をしたり

一緒に気分転換する人が

いても良いかなって

思うようになりましたハート

 

とはいえ、どうやって知り合う?

 

やったこともないけど

マッチングアプリ登録してみようかなハート

それにしてもアプリ多すぎじゃない?



 

イベントバナー

 

みなさん、楽天スパセでは良いお買い物できましたか?

今週末は、父の日ですねプレゼント何あげますか???

 

私は実家の父にコレあげますラブ70過ぎで料理に目覚めた父ラーメンカレー

レンジでも使える万能スキレット

 

 

 

 

 

もう、掛け布団を掛けて寝るのは暑すぎる・・・アセアセ

あの有名なジャ〇ネットで売っているダウンケットにするか悩んで

こっちにしましたキラキラやっぱりタオル地って気持ちいいよねハート