あなたが傘を選ぶときのポイントは?

 

傘今日は傘の日なんですって傘

毎日毎日、色々ありますねニコニコ

 

個人的にはポッキーの日が好きですハート

お店に、たくさんの種類のポッキーが並ぶのキラキラ

 

さて、傘と言えば・・・息子くんの折り畳み傘を買わなければ!

開閉がワンタッチでできるやつを、買ってあげたのですが

 

こどもってアレやりません??

 

ブンブン振り回して裏返しにするヤツ

 

なんなんですか!?あれ

男子特有ですか??私はやったことがないので

理解できないのですが

 

ブンッッ!!

って、振り回して裏返しにして喜んでる・・・

あれで、3本目ですえー壊したの

 

強風がね吹いたら仕方ないけど

裏返しにして雨ためて・・・やめてほしい真顔

 

高い傘は却下です

今回はTEMUという爆安通販サイトで

折りたたみ傘を購入

 

どんなのが来るかな??

 

目立つように、黄色の傘にしました照れ

 

 


TEMUで購入 どんなの来るかな


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう