照れお昼休みに購入したもの照れ

~業スー編~

 

お疲れ様ですおねがい

 

朝は、ドラッグストア

昼は業務スーパーでお買い物です

 

業務スーパーに行くなら

冷凍品はドラッグストアで買わなきゃ良かった・・・

と後悔しつつも

ラブラブポイント2倍ラブラブだったから、まぁ良しとしようキラキラ

 

 

【業務用スーパーで買ったもの】  全部で¥6,000ってとこOK

 

ダイヤオレンジこんにゃく・玉こんにゃく

ダイヤオレンジ牛乳

ダイヤオレンジ業務用ポテトサラダ

ダイヤオレンジちくわ・かまぼこ

ダイヤオレンジ冷凍プルコギ

ダイヤオレンジ冷凍チキンカツ

ダイヤオレンジ銀鮭の切身5枚入

ダイヤオレンジお弁当用アジフライ

ダイヤオレンジ冷凍刻み玉ねぎ(面倒くさがりがバレル・・・)

ダイヤオレンジ冷凍みかん

ダイヤオレンジピーマン・ニンジン(各大袋) 使いやすくカットして冷凍行き

ダイヤオレンジじゃがいも

ダイヤオレンジ小松菜・ぶなしめじ(これも使いやすくして冷凍行き)

ダイヤオレンジお肉類(ひき肉・もも肉・手羽元などなど)

 

うちは、あまりお菓子を食べないので買いませんが

これからの季節はアイスの消費がハンパないですびっくり

 

私も好きなので、買ってしまいます

シャトレーゼさんに買い出しに行った時には

載せたいと思いますソフトクリーム