車見積り来てます車

と、言っても車を購入とかじゃなくて

車検の見積りですキラキラ
以前は、7人乗りの🚗に乗ってましたが
離婚する事をコッソリ決意したタイミングで

軽自動車に乗り換えました
私名義の車だし
何か言われる筋合いもないしウインク

子供のスポーツ大会での送迎には
人数乗れる方が良いけれど
ガソリン代を出してくれるわけでもないし
完全にボランティアだから
軽でもいっかーって

離婚時に…
その車、財産分与にならないのか?
と元ダンに言われ
何言ってんだ?コイツ!
これ私の車を売って
買った私名義の車ですけど⁇ってね

でもさ、俺も車ないと困るとか言い出したから

離婚前に買ってやったわよ
軽だけどね車

これで、文句ないだろって感じで
もう半分ヤケですえー

独身時代の貯金を使って買ってやりました


私は探し回って息子くんが決めた
今の車に照れ
もう12年落ちだけど

まだまだ乗れると思ってます気づき

そんな訳で
安くしてくれる中古車屋さんに
車検を出さずに
ディーラーさんで車検をしてもらおうと

見積もりに来てるわけです照れ

軽の車検は初めてなので
いくらかかるんだろー?