照れこんにちは照れ

 

さて、今回はクズ男(元ダン)について書きたいと思います。

 

離婚前

 

バツレッド一度もオムツを替えることがなかった→子どものウン〇を汚いという

 

バツレッド男の子なので立って用が足せるよう教えて欲しいと

  伝えたら、息子のモノが汚いといい教えるのを拒否

 

バツレッド息子が寝ている横で、エロ動画を流しっぱなしで朝まで

 

バツレッド地方に出張に行けば、デリヘルを呼び、本番をしてウン十万円もの示談金

 

バツレッドバツイチなのは知っていたけど、子供はいないと言っていた

  実際には、本籍を変えたので自分の戸籍に載っていないだけで2人もいた

 

と、まぁクズな男だったわけです。

 

こんなクズ男なのに、やりたい欲を解消したいとの事で

毎晩のように、なんで断るのか?

もう、夫婦としてのそういうことはないのか?

 

こんな内容のLINEを夜中2時~3時 朝方4時ころにまで長文で

送り付けてくるのです。

 

勘弁してくれ!オムツもろくに変えないような男が何を言っているのだムカムカ

そう思い、無視をしていました。

 

すると・・・お酒を飲んで帰宅した時、疲れてるとき、やりたくなるから

付き合え❕的なLINEが・・・ムキームキームキー

 

ふざけんなムキー

処理道具じゃねぇんだよムカムカ

 

この日、私はこの人といつか離婚するために、お金を貯めよう!と、

心に誓ったのです。

 

乳腺炎でヒーヒー熱を出しながら

赤ちゃんの息子を連れて病院へ行った日、朝から見ていたのにも関わらず

こんな事を言われたら、殺意すら覚えます。

 

ほんと、こんなクズとなんで結婚なんてしてしまったのだろう・・・

と、後悔しそれから約7年やっと離婚し

 

解放から今はちょっと油断をし5キロも太ってしまいましたニヤリ