Casa loma, wonderland and movie! | study abroad in Toronto

study abroad in Toronto

トロントでの留学生活を綴っていきます✏️



Hey guys!


How are u??
あとちょっとで書き終わるって
ところでアプリが落ちて心が
折れそうになりながら
書き直してますえーんえーん


気を取り直して…。


まず先週の火曜日に
Casa lomaにいってきた音符
{7DCFDF5A-D17E-44AF-8D23-830B7888033D:01}

カサロマとは見ての通りお城!
元々ヘンリー卿のお家だったのが
彼が経済的に苦しくなって手放して
今はトロントが所有してます!
観光スポットとして今はあるの♪

外観はもちろん中もものすごく
素敵だった照れラブラブ
{5E97F963-34D8-49EB-A767-FEA8EE0D9273:01}

{886E6FEC-EF67-475F-AF06-F63D369049F7:01}

{494F7EDF-BB7F-4AC7-B2FE-8B690AEFCCD5:01}

{A80944C1-5DFA-44F8-821E-458B47A744A4:01}

素敵なだけじゃなくて、当時の
暮らしがわかるものや戦争中に
使われていたものとか歴史的な物も
沢山置いてあってそういうのが
好きな人には特にオススメ!

私はそういうのが結構好きだから
面白かった~ルンルン

カサロマはダウンタウンにあるし
アクセスしやすいからトロントに
来たら是非行ってほしいキラキラ
中に入るのは$24くらいだったはず。



木曜日は、先週卒業しちゃう子が
多かったから最後に思い出って事で
クラスメイトとワンダーランド!!

2回目~
{F42D3750-E251-4773-965C-C1145384DA5E:01}

シーズンパス持ってるから
バス代だけで済む口笛
もっと来るはずがみんな風邪ひいたり
で6人…。
でもとっても楽しかったニヤリ

ワンダーランド名物の
ファンネルケーキを女子四人で
シェアしたり、
{B626315C-9F48-4CDD-8610-A26911A839B9:01}

水に突っ込むローラーコースターに
乗ってずぶ濡れになったり、
{4C56A349-51BF-4DFC-9EA0-A63747ED3755:01}

子供みたいにはしゃぎました爆笑ラブラブ

夜は違う友達と合流して
またもやはしゃぐはしゃぐ。笑
{8F41DAAC-3CFA-4ED4-AC31-6715A5E804EA:01}

すごく楽しかったな~。


金曜日は四人とお別れぐすん
{E7DF6CBD-FFD3-4C81-9D12-B58EBEECF54C:01}

メンバーが変わってもやっぱり
このクラスが大好きな私ハート



土曜日はChrisと映画2本観たよん音符
まず映画館に行ってInside out
{53B8D3CC-A965-40C2-BF92-B58C4BFC41B3:01}

これは頭の中で起こってる事を
アニメーションにした映画。
ディズニー映画だから英語も難しく
ないし、面白かったグッ星

これ観たらきっとみんな自分の
頭の中のこと考えるようになる!笑

その後ご飯食べて、Chrisの家で
I am legendも観た~♡♡
すごく有名だけど普段映画やTVを
観ない私は観た事なくて。笑
これも面白かった(^O^)



月曜日は学校行ってジム行って
Chrisとespresso aromaっていう
カフェに行ってきたコーヒー
{7851E2A1-CDF7-4F2C-BD18-4AC8A703B22A:01}
このpeach apricot tea
甘すぎなくて美味しかったピンクハートピンクハート

このあとちゃんとご飯食べて
city hallに行ってiPhoneのパノラマ
カメラで遊んだりしてたルンルン
{1912AD15-ABDF-48B3-93EE-0BD8A37AFE34:01}
この写真に写ってる人ぜーんぶ
私(笑)面白かった口笛


そして昨日はScarborough
メンバーとDundas squareに行って
This is it観てきたキラキラ
KING OF POP! MJ!!
{A435D56E-EF0C-4AB6-A0EB-BC8622A78A5D:01}

私はこういうドキュメンタリー
映画が好きだから面白かったハート

やっぱり彼は天才です。

外でやってたので中には踊ってる
人もいたりして楽しかったな~♪

そしてまたcity hall行ったりね。笑
そのあと初めて怖い体験したガーン

Queen stnの扉が突然勝手に
開いたのガーン
Shioriと叫んだよね(笑)
でもそれを見て笑ってる
French guys(笑)
3人ともうちらをからかって
楽しんでました(笑)


そんな事もあったけど最近も
充実してます照れ

今日はテストがあって難しくて
ちょっと萎えたけど。。笑


ではまた(^O^)


See you soon!