last weekend CME | study abroad in Toronto

study abroad in Toronto

トロントでの留学生活を綴っていきます✏️



Hey guys!


こんばんは~(^O^)

今日はこないだの週末のこと!




金曜日まず学校。
韓国人のすごく仲よかった男の子が
卒業しちゃったの~ぐすんハートブレイク
{30602ED2-F2FC-45D4-8FCC-3570F760AE58:01}

彼がいないと凄く違和感。
でもカナダにはまだしばらく
いるみたいだからいつでも会える音符

ムードメーカーだった彼がいなくなって
第2の彼に変わる存在が今日
現れました。(笑)
先週までそんな感じじゃなかった
子が今日は彼みたいになってた(笑)


学校のあとは仲のいいメンバーで
CNEいってきた~ラブラブ
{2AB97472-2BDF-4A5B-8787-EAAEA97E4233:01}

Canadian National Exibition!
年に1回らしいんだけど展示物や
遊園地、あとは服とかが安く
売ってたりして面白かったルンルン
{E19640D8-774F-438D-8F0B-EDE34807A751:01}
この四人。
French guysJapanese girls笑。
やっぱり安定。
落ち着くし楽しすぎた~爆笑
{DB90CA13-3DD8-4CB2-95B8-9942AD0637A3:01}
ゲームに挑戦したり、
{A03034CA-84A0-4CFD-94C2-F1AA748D8018:01}
展示物みたり、
{9272D0F5-85F5-4CE3-94F1-65E2BF3445FE:01}

{5DE15469-40F5-4833-B0DE-0058411013C3:01}
リフト乗ったり口笛
{1F779F2E-CA42-414B-B672-94BD653E7E23:01}
特にこのフランス人2人は
子供みたいにはしゃいでた(笑)
{CF302E3E-21CA-4786-96C5-7A003115FEFB:01}
景品は日本のキャラクターが
沢山いたよ。(笑)

普段はチケットCAD$18なんだけど
この日は安くてCAD$8で入れました♪

11時くらいまでいたかな??



土曜日はまずChrisのお引っ越しの
お手伝い。
彼荷物4つもあるから1人じゃ
運べないの。(笑)
{41FB7975-BC8E-4DF5-8983-99DEB95271A4:01}

これ全部彼の荷物真顔真顔
しかも重い!!!(笑)

頑張って運びましたよ…。

新しい家ついて近所を散策♪
って言っても彼の新しい家、
私の家に近いから珍しいものも
なく(笑)
ご飯だけ食べて彼の家で
だらだらしてました_(:3 」∠)_


夜は私が予定あったので
バイバイして友達の家へ。

farewell partyにいってたよん♪
{A4D7796B-9663-4C41-8163-E24554E2688C:01}
パーティールームでやった!

多分30人とかきたんじゃないかな?
{9CA1B2F6-FC39-456D-84E0-253DD0595CF6:01}
これはみんなで踊ってるとこ(笑)

みんなで騒いで楽しかったハート



日曜日は韓国人の女の子と遊ぶ
予定だったんだけど、会えずぐすん

Chrisとhigh parkにいってきた♪
{D4C2CF83-50F1-4A96-990F-74E09E25BE10:01}

相変わらずリスが沢山チューリップ
何するわけでもなくシートひいて
おしゃべり。
{4E25992F-C546-41AF-8756-E611EC757219:01}

こういう時間がすごく好きです。♡
このあと近くのビーチを散歩して
向こうに予定があったから帰ったよ~
{CF080F0B-BDE0-43AB-8137-0C22AEFA3065:01}


次は明日。
CNE一緒に行った友達の1人が
フランスに帰っちゃうから皆で
farewell partyぐすん

やだなぁ~。


やっぱりお別れするのは
嫌いです。さみしい。


とまぁこんな感じでおわりますあしあと



See you soon!