T夫はパラグライダーで疲労困憊…2度と飛びたいとは言わなかった | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

パラグライダーに乗った経験はある?

まだ40歳前だったT夫は1度だけパラグライダー教室に行った

友人R子とご主人のKさんも一緒だった

私とR子と子供達は広い自然の中で楽しく遊んでいたが…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天気も良くて会場には沢山のパラグライダーが集まっていた


只今T夫は初めてのパラグライダーを装着中口笛

向こうにはハングライダーも並んでいる

 

さあ準備は出来たぞ!
嬉しそうだけど実はこれから地獄の特訓が始まるのだ(^_^;)
 
パラシュートを広げてまずは走らされる🏃
何回か走って走って…(ToT)
2人とも嫌になっているのが見ていて分かった…何時飛べるの?

2人の疲労困憊してる様子に私達は大笑いしながら観ていた🤣

やっと飛んだよ~
山の下で教官がトランシーバーで指示している

 
地面から数メートル上を飛んでいる
だけなんだけど気持ち良かったのかな?
パラシュートを引っ張りながら何度も走らされ疲れきったT夫は飛んだのにあまり楽しそうじゃなかったチュー
T夫は二度とパラグライダーをしたいとは言わなかったチュー爆笑

今ならインストラクターと2人で直ぐに大空に飛び出すことも出来るみたいだけど
あんなに走らされたらやる気も失せてしまうのも仕方がないよね🤗

たった1度で終わった
パラグライダーの忘れられない思い出だ(^_^)v