私とY介はベストカップルに選ばれた | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

ジェットコースターで何を叫ぶ?

ワーーッ!キャーッ!( 〃▽〃)

タノシィーヨー♪


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


20年前、東京ドームシィティに家族で遊びに行った
サンダードルフィンに息子と乗った

建物に空いてる穴を通る時にカメラが作動する❗️
撮られた写真の1枚が
ベストカップルに選ばれる

なんと私達親子が
ベストカップルに選ばれたのだ💕
商魂に乗せられたけど嬉しくて買ってしまったてへぺろてへぺろ


調べたら今もサンダードルフィンは有るみたいだね
↓   ↓   ↓   ↓ 

Y介はジェットコースターに小学校高学年まで怖くて乗れなかった


母はジェットコースター大好き!

無理に乗せたこともあった😜


母のスパルタ教育(笑)もありジェットコースター大好き人間になってくれたラブ


ディズニーランドも何度か行ったが10年前にはスペース・マウンテンに3回、ブラックサンダー・マウンテンもT夫以外の4人で楽しんだ🎢

午後3時から入ってこんなに乗れたなんて奇跡だよ~♪

息子夫婦がディズニーランドに精通してたお陰もあったけどね👍️


T夫は観覧車も怖い人なので乗っていない😆


大阪のUSJでは後ろ向きに走るジェットコースター(名前忘れたよ)にも乗ってきた😄✌️


心残りなのは富士急の

ド・ドドンパ!

乗りたかったな❗️

残念…笑い泣き