食べ過ぎと喋りすぎで眠れなかった仙台の夜 | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

昨日は高校時代の友人3人と仙台で落ち合い次回の旅行の相談😄✌️


息子には「相談がもう旅行じゃん」

と言われてしまった

昨年はSちゃんの住む会津若松や喜多方など福島を旅した


今年は

秋に東京からバスツアーをしようということになった

東京周辺も知らないところが多いしバスツアーなら脚にも優しいかなウインク




  眠れなかった朝はコンビニスイーツで覚醒❗️


夕べはアジアン風居酒屋で食べすぎた(写真撮るより食欲が勝ってしまったMちゃんだった😋)


ベトナム風、タイ風、中華、韓国風の料理を10品程食べた口笛

チヂミは焦げていたけどパリパリして美味しかったな



ホテル(リッチモンドホテル)に

戻ってからもお喋り!

自分の部屋に戻ってからも1時過ぎまで眠れずにテレビをボーッと観ていた(ブログ書く元気はなかった)


何度も目が覚め、結局4時には起き出しバタバタしていたら思い出したよーラブ

昨日ホテルに帰る途中、コンビニスイーツを買ってきたんだ(^_^)v


フリードリンクを持ってきて朝6時過ぎのからのティータイムだよ❗️

 
プリンは何時も通り一口食べてしまった爆笑

ファミマのスフレプリンと珈琲、烏龍茶の至福のティータイム


おっ、もうこんな時間だよ~

8時の食事ということにしていた

そろそろ出る支度をしなければ(^_^)v