#今日の歩数は…長崎の街を歩きに歩いて! | miutantの思い出ポロポロブログ

miutantの思い出ポロポロブログ

忘れてしまいそうな昭和の思い出やどうでも良い日々の事柄!徒然なるままに…
映画、漫画、遊び、学校、家族など、思い出す度記録しようと思います

昨日は長崎の街を歩きに歩いた❗️(^o^)/

ホテルで歩数を見たらT夫も私も25000歩近かった

3年目に入った健サポだけど、一年目に畑まで27000歩だったから私史上2番目の快挙!
しかし、T夫には黙ってるけど
大腿四頭筋はビンビン、脹ら脛も相当疲れている!
ロキソニンの塗り薬と湿布、沢山持ってきて正解だった爆笑

夜中に脚がツッテタもんねえー



只今、島原から熊本へのフェリー🚢の中です
向こうの席にはくまもんが座ってるよ
 
T夫は船内のけたたましさに怖じけずいてる!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


子供達が傍若無人!船内のドアは開け放しで寒い!

子供達が皆ナマ足なのもビックリしているみたいチュー

小学生沢山見てきたはずなのに、走り回る子供達を見てると目が回るんだってさ😵‍💫

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する